人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引換
引換_c0078132_14135361.jpg

今年のお年玉年賀状は3枚も当たってました。
もちろん切手シートですけど。(笑)
いいんです。高望みはしません。
3枚も当たっただけで充分です。

ラッキー♪ 切手代が浮くわ。と思ってたのですが、
こんなに綺麗な切手だと使うのがもったいないみたい。
それじゃ意味ないじゃん?(笑)








引換_c0078132_14141228.jpg

福岡の雑貨屋さんからのお知らせハガキ。
開店から5年。 今月で閉店されるそうです。

警固の『Jaime confortable』さん。
店主さんと楽しくおしゃべりしながらお買い物した思い出があるお店。
好きなお店がなくなってしまうのは、やっぱり寂しいですね。

3/5(木)~3/18(水)まで全品40%offの閉店セールをされるようです。
気になる方は行かれてみてくださいね。

『Jaime confortable』
福岡市中央区警固2-1-1F
092-732-0504
11:00~18:00
期間中のお休み
8(日)・9(月)・15(日)

by kimikimidays | 2009-03-02 14:18 | 福岡shop
<< 華善 3時 >>
ASPアクセス解析