人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家具(いつかは)
お友達がカフェの本を貸してくれました。
その本を私よりも熱心に見ていた夫。
「今度の休みはここへ行こう!」と選んだお店。

家具(いつかは)_c0078132_2054960.jpg

『sissinghust シシングハースト』さん。
私だって大好きなお店よー!
でも内緒。行ったことあることは内緒。お茶したことも内緒。(笑)

まずはアンティークショップを覗いて。
あ~あのテーブル欲しい~。あのイスも欲しい~。
欲しいものだらけの中から今日買ったのは、小さなケース。
この錆び具合がたまりませーん。

お買い物した後は、お隣りのカフェへ。
メニューから選んだのは、夫が「アフタヌーンティーセット」
私は「たっぷり野菜とチキンのスープとパンセット」
普通逆じゃね?(笑)

美味しいー! スコーン最高! 大満足~。
この本からのカフェ巡り、一軒目は大成功♪

『sissinghust シシングハースト』
長崎県西彼杵郡長与町岡郷1670-3
095-887-3878
11:00~18:30
月・第2火 休

by kimikimidays | 2009-02-21 20:12 | ランチ
<< 携帯ケース 島原 >>
ASPアクセス解析