人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
親友
親友_c0078132_1921316.jpg

いっちゃんのおうちにお呼ばれです♪
2月生まれのきょうちゃんと私のバースディパーティをしてくれました。
とっても美味しい手巻き寿司。ありがとう!
keiちゃんがお店をハシゴしてまで買って来てくれたケーキも最高!
名前入りのプレートも嬉しい~♪

プレゼントも嬉しいものばかり。
keiちゃんからはお花とロクシタンの石鹸&ハンドクリーム。
私の「欲しいものリスト」に入ってたの知ってたの?(驚)

きょうちゃんはお茶碗を作ってくれました。
毎日使いのお茶碗をリクエストしてたんです。
さっそく夜ご飯に使いました。
お米がたっぷり入って嬉しい。(笑)

いっちゃんが珍しいコーヒーを淹れてくれたり
みんなでおしゃべりしたり。
とっても楽しい時間。シアワセな時間でした。

みんなどうもありがとう。大好きです♪
牡丹組バンザイ!(笑)

by kimikimidays | 2009-02-17 19:25 | お友達
<< 結末 日本茶教室 深蒸し玉緑茶 >>
ASPアクセス解析