人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
森山
森山_c0078132_18533178.jpg

お蕎麦が美味しいという評判はずっと前から聞いていました。
いつか行ってみたいなぁ~とは思ってました。
まさか今日行くことになるとは夢にも思ってませんでした。(笑)

お天気も良くてまさに「ドライブ日和」
近くまで来たことだし。と足を延ばして行って来ました。

築150年のお店は、わらぶき屋根の葺き替え工事中。
店内のインテリアも懐かしくて落ち着きます。

メニューから選んだのは、おにぎり付きの鴨汁そばセット。
温かい鴨汁にざるそばをつけていただきます。
これがめちゃウマ~~~!
また食べたい~~~!
食べたい人ドライブしましょ~♪

『めん工房 草ぶき
長崎県諫早市森山町本村777
0957-36-0887
11:00~15:00  17:00~21:00
水曜定休

by kimikimidays | 2009-02-12 18:55 | ランチ
<< ズンバ hand made 2days >>
ASPアクセス解析