人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
至福
日田I.Cから黒川温泉へ。
途中、雪もぱらつきましたが全然大丈夫。
心配された宿の方からもご連絡をいただきましたが、
道路も全然大丈夫なんですもの。
行け行けGOGO!で進んでおりました。

小国を過ぎても大丈夫。
行けるんじゃなーい?
と、思ってたら黒川に入った瞬間、雪国。
あと3㌔で宿に着くのに。(涙)
道路ツルツルでまったく進めません。
はい、楽観的すぎるこの夫婦、チェーン用意せず。

親切な宿の方が迎えに来てくださいました。
どうもすみませーん。
こんなバカ夫婦を、みなさん暖かい笑顔で出迎えてくれました。

至福_c0078132_19115238.jpg

お部屋は1Fが和室で2Fがベッドルームのメゾネットタイプ。
家以外じゃぐっすり眠れない私が初めて熟睡できたほど
とっても居心地の良いお部屋でした。

なにもかもが最高点で、今まで泊まった旅館の第一位。
夏休みにはまたこのお宿のこの部屋を予約することが決まりました♪








至福_c0078132_19134966.jpg

お料理も最高でした♪
前菜
鰤のかぶら鍋
お造り
煮物
テール煮込みステーキ
りんどう豚の蕪釜蒸し
うなぎ茶漬け
自家製チョコレートアイス

朝食も最高~♪
チェックアウト前にお散歩して白玉屋さんへも。
抹茶白玉ぜんざい美味しかった~♪

至福_c0078132_19251966.jpg

by kimikimidays | 2009-01-14 19:27 | おでかけ
<< チャンミン 危機 >>
ASPアクセス解析