人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年始
2009年明けました! おめでとうございま~す。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

年始_c0078132_1343614.jpg

雪の舞う中、アミュの初売りへ行ってきました。
お友達の目当てはSM2の福袋。
福袋に興味のない私は、NIMESのセールへ!
うぐっ。セールはまだでした。ガーン

それでも他のお店で可愛いのをみつけてお買い上げ。
みんなお揃いでキルティングのコート。(笑)
欲しかった前開きベストもGET♪

年始_c0078132_13404823.jpg

夫が欲しがってたニット帽も買って帰宅。
すると、封筒類を入れてる引き出しが荒らされてる?
留守番してた夫を問い詰めると・・・
なんと、夫から私へお年玉のプレゼント♪
お年玉を入れる封筒を探してたのね。
ヤッター! これでまたセールへ行くぞー!(笑)

by kimikimidays | 2009-01-01 13:44 | ごあいさつ
<< 福岡 年末 >>
ASPアクセス解析