人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラック
絶対いつかは行ってやる!と思ってたお店。(笑)
東長崎の『わかすぎ』さん。
数量限定の日替ランチがとーってもお得らしい♪
すぐになくなるという噂だったので、オープン前から入口で待機。(笑)
開店時にはお客さんゾロゾロです。

ブラック_c0078132_16303849.jpg

私は天刺定食をチョイス。
なんとこれで525円!ヒィ~
美味しくて安くて大満足~♪

『海鮮料理 わかすぎ』
長崎市戸石町681
095-838-3223
11:30~14:00  17:30~21:00
不定休

ブラック_c0078132_16305637.jpg

食後のコーヒーはchiakiちゃんちにお呼ばれ♪
いつも『Casis』で買ってると言うコーヒー。
とっても飲みやすくて美味しいモーニングブレンド。
あんまり美味しかったので何杯もおかわり。(笑)

おうちもクリスマスいっぱいで、とっても可愛かった~♪
たくさんおしゃべりして、意外なchiakiちゃんも見れたりして。(笑)
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとう♪

by kimikimidays | 2008-12-22 18:12 | ランチ
<< №6 配色 >>
ASPアクセス解析