人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コラボ5
コラボ5_c0078132_14503885.jpg

5? あっ、3と4はティッシュケースです。(笑)

いつも編みかけのものを持ち歩いています。
その時に便利なのが、道具を入れる薄くて軽いミニバッグ。
ちょっとした待ち時間にバッグから取り出して、編み編み。
ちょうどいい大きさのバッグをリネンで作りました。

編んだのは取っ手。
だけじゃダメよね・・・。と、内ポケットも。(笑)

片方にはクロスステッチ。
もう片方にはヘムかがり。
ちょっと寂しかったので、小さなお花のピンを編んで付けました。



編み物教室作品展

12月12日(金) 10:00~15:00
12月13日(土) 10:00~14:00

Lo-ji』にて開催


マイバッグにご協力いただけたら嬉しいです♪
初日の12日はお客さんとして
二日目の13日はお店番で「Lo-ji」にいます。
たくさんの方にお会いできますように♪







今日は一日、家にこもって頑張ろうと、昨日のうちにお買い物を済ませてました。
夕食のメニューはおでん。
朝から仕込み、後はずっと作品展の制作時間にしようと計画。

夫の大好物の「ぎょうざ巻」を買い忘れないように気を使いすぎ
私の大好物の「はんぺん」を買い忘れ!!!

はんぺんのないおでんなんてー!
お~~~!はんぺ~ん!(涙)

by kimikimidays | 2008-12-09 14:52 | 編みもの
<< コラボ6、7 熟睡 >>
ASPアクセス解析