人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クラフト市
クラフト市_c0078132_16441058.jpg

WARANAYA』さんで開催されたクラフト市へ行きました。

参加されてる作家さん達もすごいメンバーです!
すっごく楽しみにしていました。

ランチも久しぶり。
今日のパスタは「ほうれん草のトマトソース」
美味しかった~♪

一番楽しみにしていた吉田健宗さんのブース。
なんとご本人がいらっしゃいました。
健宗さんも奥様もとっても素敵で、
「この人のファンでよかった」と思ってしまったほど。
興奮のあまり、奥様の前で健宗さんに「大好きです」と告白してしまいました。(笑)

とっても素敵なカップを買いました。
すると奥様から手作りのスコーンのプレゼント♪
なんていいご夫婦なんでしょ。
このカップで早くコーヒー飲みたいっ!

by kimikimidays | 2008-12-07 16:48 | イベント
<< 熟睡 作品展 >>
ASPアクセス解析