人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキストラ
エキストラ_c0078132_1823243.jpg

お友達に誘ってもらって映画を観てきました。

「三国志」のお話です。
「三国志」さっぱりわかりません。(笑)
でもなんだか面白そうだったので。

映画の後は、瓦そばの『たかせ』さんでランチ♪
山口に住んでいる頃、川棚温泉の本店で食べたことがあります。
その時、あまりの美味しさに感動した記憶があったので
「ココウォーク」に出来た時、どうしても食べたかったのです。

食べながらみんなで
「あのシーンよかったね~」とか
「あのシーンはいらないね~」とか(笑)
映画についてたくさんおしゃべり。

でもね・・・。
みんなに言えなかったことがあります。
実は・・・。

私、映画、半分くらいしか観てません。

違うの!
寝てたんじゃないの!

戦いのシーンがどうしても観れなかったの。
槍でブスーッ!とか
刀でスパーッ!とか
血がドバーッ!とか。

でも字幕は見たいので、薄目。(笑)
字幕がない時は、ギュッと目を瞑ってました。

瓦そばを食べてる時、言えなくてごめんね。
ってか戦闘シーン多すぎやろ。(笑)

『瓦そば たかせ』
みらい長崎ココウォーク4F
(095)801-7010
11:00~23:00

by kimikimidays | 2008-11-05 18:30 | ランチ
<< 習字教室  年賀状 左右 >>
ASPアクセス解析