人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
必然
必然_c0078132_182796.jpg

出かけた先で会ったお友達。
「一緒にランチどう?」と誘ってもらいました♪
予約も一人分追加できるとのことだったので、ご一緒させてもらうことに。

二度目ましての『小津季』さん。
相変わらずの大人気。 今日も満席です。
前回は「小判弁当」だったので、今日は「松花堂弁当」を。
やっぱり美味しい!
目にも美味しい!
一つ一つが綺麗です♪

誘ってくれてありがとう♪
図々しくご一緒させてもらったおかげで楽しい時間を過ごせました。

『小津季 サツキ』
長崎市鍛冶屋町5-77
095-829-3866
11:30~14:00
17:30~21:30
日曜定休

ランチの後、一人別れて食料品のお買い物。
終わって時計を見たら、バスの時間まで20分も。
どこで時間を潰そうか・・・と思った時に気付きました。
「小津季」さんに忘れ物!(涙)
取りに戻って、バス停行ったらちょうど時間。
うまいことできてるわぁ~。(笑)

by kimikimidays | 2008-10-30 18:33 | ランチ
<< 茎わかめ 期待 >>
ASPアクセス解析