シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
子どもの食まわり展

c0078132_1331487.jpg

前回行けなかったイベント。
今回はどうしても行きたかったうたたね舎さん。
行けました。
やっぱり素敵な空間でした。
イベントなのに、ゆったりと時間が流れてました。
とっても癒されました。
「一生大切にしたい」
そんなものばかりが並んでいました。

丁寧に暮らすことの大切さをしみじみ感じたイベントでした。

[PR]
# by kimikimidays | 2011-04-16 13:34 | イベント
御礼

チャリティーイベントにたくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

ディスプレイだけお手伝いの予定でした。
急遽レジ係りをすることに。
もたもたしてお待たせしてしまった方もいらっしゃると思います。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

お支払いの時に「お釣りはけっこうです」と仰った方もいらっしゃいました。
涙が出そうでした。
ありがとうございます。

みなさんのおかげで、たくさんの義援金が集まりました。
主催者いっちゃんのブログでご確認ください。
本当にありがとうございました。


「あ。あれ可愛い!わ。これもいい!」と言いながらディスプレイ。
それを覚えていたお友達が、私の代わりに買っててくれました。
ありがとう。

c0078132_16114384.jpg

お皿に合うような料理を頑張って作るので、食べに来てね♪

[PR]
# by kimikimidays | 2011-04-03 16:14 | イベント
東日本大震災チャリティーイベント

いよいよ明日です。

驚くほどたくさんの方が参加されています。


c0078132_14312381.gif



東日本大震災チャリティーイベント

日時 : 4月2日(土) 10:00 ~ 16:30

場所 : ときつカナリーホール (西彼杵郡時津町野田郷62)



アトリエMOST、CHIHA、conracha☆chika、fiorita、
グランパラン、K、kana、カオ、かわら畳、kimi、
こうちゃん工房、K.T、kyokorin、M、mami、migu、
nai、nao、伸明窯 岸川明美、おいしい生活、
OCTOBRE(kanna kaoru)、大人市(Etsuko Yoshiko michiko yukiko)、
R、りこりこ、S、shizuku de aube、SUSIETEA'S
Tamao、うたたね舎、みわりん、comaki*、*mogu*、
jun、あや、sugi、mami、con en pate、あい、nico+  
oyatsu cafe home、Rikko、EMICO、amika、keimama 
陶芸家 安藤けんじ、N、BLUEBIRD、CASIS、holly、aimiu
  (‘11/4/1現在)


■ 駐車場あります

■ マイバックをご持参ください



c0078132_14285461.jpg



ひとつひとつ心を込めて作りました。
たくさんの方が来てくださることを願っています。

[PR]
# by kimikimidays | 2011-04-01 14:32 | 編みもの
チャリティーイベント


東日本大震災チャリティーイベント


日時 : 4月2日(土)10:00~16:30

場所 : ときつカナリーホール
西彼杵郡時津町野田郷62




出品者

アトリエMOST、CHIHA、conracha☆chika、fiorita、グランパラン、K、kana、
カオ、かわら畳、kimi、こうちゃん工房、K.T、kyokorin、M、mami、migu、みわりん*mogu*、nai、nao、伸明窯 岸川明美、おいしい生活、OCTOBRE、大人市(Etsuko Yoshiko)、R、
りこりこ、S、shizuku de aube、SUSIETEA'S、Tamao、うたたね舎


c0078132_15364339.gif



私に出来ることはなんでもしたいと思っていました。

声をかけてくれた友人のおかげで、お手伝いさせてもらえることになりました。


雑貨や手作り品の販売、フリマなどを計画しています。

収益金はすべて、日本赤十字社を通して被災者の方々の役に立てて頂きます。

たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。




詳しいことは、主催者の いっちゃんのブログ をご覧になってみてください。



c0078132_15334686.jpg



久しぶりにモコモコポーチ編んでます。

[PR]
# by kimikimidays | 2011-03-22 15:40 | 編みもの
福田

c0078132_10582812.jpg


今月また一つ歳が増えました。
もう嬉しくもなんともないです。(笑)

と思ってたのですが、やっぱり嬉しかった。
お友達が憎い演出をしてくれたのです。
とっても美味しいコース料理の後のデザート。
お店のスタッフさんたちがハッピーバースディ♪を歌いながらデザートプレートを運んでくれ、
他のお客さんたちもみんなで歌ってくれたのです。

ビックリして、恥ずかしくて、だけどすっごく嬉しかった。
めっちゃ嬉しかったよ。
本当に本当にありがとう♪

[PR]
# by kimikimidays | 2011-02-27 11:00 | お友達
ASPアクセス解析