シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イメチェンならず・・・
朝からまた雨・・・
こんな日は一日おうちでマッタリしたい。
なのに・・・ 
美容室の予約を入れてしまってる!!
しぶしぶ浜の町へ。


久しぶりにちょっと伸ばしてみようと思ってるのでカットは少し。

カラー待ちの間にお店の女の子が雑誌を持って来てくれた
ここが重要なポイント!!!!!
彼女は私のために何を選んでくれるのか・・・

《 MORE 》 でした。  
(ちょっと若すぎないかぁ~?  でも女性週刊誌よりはセーフ?)


トリートメントの間は楽しみな肩&背中マッサージ!!
ん~  極楽極楽~~~


長さはそのままだったので、まったく変化はありましぇ~ん。






浜の町へ出た時はよく買う夫へのお土産

        『 nill style cafe 』 の黒糖ラスク。
c0078132_1630082.jpg

(おいしそうに食べるのはいいんだけど、ボロボロこぼし過ぎ・・・  >_< )


ついでに小物をお買い上げ・・・

バターナイフと数字のフック。

好きな数字は「2」と「5」  (2.15生まれなもんで・・・)


そ~言えば昔

競馬に行くという知り合いが
「欲しいのがあったら買ってきてあげるよ」と言ってくれて
「競馬、全然分からないから」って答えたら
「好きな数字で買えばいいんだよ」と言うから
「じゃ 2-5 で!」ってお願いしたら・・・・・・・・・

なんと それが  万馬券!!!!!


怖くてそれ以来 やってません。
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-21 16:34 | おでかけ
おすすめ
   朝からカレーを作りました。
   煮込んでいる間に読んだ本。
c0078132_207557.jpg














   劇団ひとり 《 陰日向に咲く 》


   長編小説も短編集も好きだけど
   なぜだかたまらなく好きなのが連作小説。

   びっくり。意外や意外。読んでみる価値あるかも。
   期待してなかっただけにおもしろかった。





                     お昼になって雨が静かになったので 『Hua』 さんへ

                     本日のお買い上げは・・・

c0078132_20271467.jpg
       serruriaさんのbagにノックダウン
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-20 19:36 |
キッカケ
この間の土曜日、大好きな雑貨屋 『Hua』 さんに行って来ました。
reikei先生のアロマ教室へ参加する為です。

アロマのことにまったく無知な私
でもreikeiさんのとっても詳しく、ためになる話を聞きながら
もうどの香りを選ぶかワクワクドキドキソワソワ・・・

大好きなグレープフルーツに前から気になっていたイランイランをちょっと足して・・
(しかしこのイランイラン、周りの評判がビミョ~~~
 「イランイランはいらん!いらん!」とか言われて・・・)

粉に入れてマゼマゼ・・  (何の粉でしたっけ? スミマセ~ン ^^;)
ステキなボディパウダーの出来上がり!

ん? いい感じじゃな~い?

またひとつお気に入りのものが増えました。
c0078132_16391171.jpg

帰ろうとしていたら、reikeiさんから 『にちよういちば』 さんへのお誘い。
もちろん同行させていただきました。

『にちよういちば』さんではテラスでご主人の特製ホットサンドもいただけたし、
初めてお会いした方とお話もできたし、
帰りはまたreikeiさんに送っていただいて
ホントに感謝感謝の一日でした!!!!!!



その夜

「今日は夢のような一日だったなぁ~」
と 思いながら寝たら、

次の日の朝

「絶対ブログ始めよう!」
と決心していました。



こんなふうに苦労で始まる私のブログ生活はスタートしました。
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-19 16:43 | ならいごと
休日の過ごしかた
今日は夫の仕事が休みの日
朝起きると「ちょっと遠出しようか?)と彼。
という訳で雲仙方面へドライブに決定!

とりあえず電器屋さんへ行ってデジカメ購入。(ふぅ~これで一安心・・・)

なにはなくともまずは 『風の森』 へ
ん~静かでいい気持ち。
c0078132_853620.jpg

cafeでお茶でもしたかったけど、先を急いでいたのでまた今度・・・

途中で別の雑貨屋さんやケーキ屋さんに寄りながら小浜へ到着。

夫は大好きな釣りのモードに突入。
私はその間、車の中で自分の時間を楽しみます。
(今日は読書と編み物)
この間の編み物教室で習った編み方の復習なんぞを・・・

帰りはお気に入りの焼肉屋  『牛花』 さんへ
調子に乗って食べ過ぎ、
二人して「具合悪~い」と言いながら帰って来ました。

我が家の休日はいつもこんな感じです・・・
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-18 21:40 | おでかけ
ショック・・・
何度やっても画像が取り込めません・・・

書きたいこと、載せたい写真がたくさんあるのに・・・


何時間もメーカーの人と電話しながら操作してみましたが、
ケーブルの不良としか考えられないそうです・・・

買ったばっかりなんだけど・・・



始めた早々これ?

悲すぃ~  ; ;
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-17 21:15 | 日々
ASPアクセス解析