シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いつものデート


お休みなので、いつものとおり

「私の行きたいところ」 → 「釣り」 パターンで・・・

長与の北欧雑貨屋 『Sopo Huone』 さんへ

可愛いモノがたくさんありましたが、お買い上げはこの2点
c0078132_1943826.jpg
c0078132_19435351.jpg






                      白い鳥のペンとカード。



他にも行きたいお店はあったけど
水曜定休のお店なので、あきらめて野母崎方面へ。

三和の町役場にある産直売り場で、クールタイム!
夫はソフトクリーム  私はマンゴーアイス
どっちも美味しかった!!

しかし今日は暑かった~~~。
さすがの夫も早々に釣りを切り上げ。
でも海はきれいでしたよ!

           見事な青さに思わずパチリ。
c0078132_19413346.jpg

 
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-26 19:52 | 長崎shop
予定どおりにはいかず・・・


一日ビデオ三昧の日にしようと決めていました。

朝から洗濯して、掃除して、窓も磨いて、届いたお中元を近所におすそ分けに行って、
ドリンクも用意して準備万端!!

今日のお供は最近お気に入りのマンゴーミルクティ
c0078132_16223318.jpg












珍しくインスタントものにハマりました。



リビングのビデオが先日壊れてしまったので、
(これでやっと我が家にもDVDがやって来ます! 遅っ!)
寝室へGO!


この寝室がいけなかった・・・
見始めたとたんウトウトと・・・
目を開けたらビックリする時間!!

あ゛~。
楽しみにしてたのに・・・
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-25 16:26 | おうち
大丈夫かな?


久しぶりにいいお天気になりました。

こんな日は窓辺のサンキャッチャーも嬉しそう。


c0078132_16301895.jpg












このサンキャッチャーを夫が初めて見た時・・・


夫 「何? あれ?」

私 「サンキャッチャーよ!」

夫 「何? サンキャッチャーって?」

私 「そのまま訳せば分かるでしょ?  サンは?」

夫 「スリー!!!!!」




・・・・・・・・・・・ だめだこりゃ。


そう言えば新婚旅行先を決める時、

私 「どこに行きたい?」

夫 「日本語が通じる所!」

で、ハワイに即決だったもんな~・・・



まっ、  楽しかったからいいけどね。
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-24 16:34 | おうち
よろこんでもらえたらいいな
どうしてもお礼をしたい方がいます。
その方へポーチを作ってみました。

c0078132_16181227.jpg












途中で編み目が合わなくなりましたが
「どうにかなるでしょ~」
と、ごまかし続けて編んでいたら・・・

最悪の出来上がり・・・。

「こんなの渡せない!」

ということでまた最初っから作りなおしています。
(今度は今のところ大丈夫そう)

失敗作は自分用ということで。

何を入れよっかな?
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-23 16:25 | 編みもの
健康のモト
体が丈夫にできています。
めったに病気になりません。
風邪も一年に一度ひくかひかないかくらいです。
少々具合が悪くても、薬も飲まずに一晩寝ればたいてい翌朝にはなおっています。

なぜなのかは分かりません。

ただ毎日かかさず続けていることは・・・
c0078132_1692411.jpg












ごはんを雑穀米でいただくことです。

これくらいしか思い浮かびません。



白米よりちょっと匂いはありますが、慣れるとおいしいですよ!!
[PR]
# by kimikimidays | 2006-07-22 16:14 | おうち
ASPアクセス解析