シアワセノモト・・・ by kimi
<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
救世主
日帰りで東京へ行ったお友達。
心配なのは娘の舞ちゃんのこと。
なんの心配事もなく行って欲しかったので、
パパが帰って来るまでの間、預かる約束をしてました。

ところがところが。
一昨日は記念日だったというのに・・・
昨日の夜、夫と大喧嘩!
今朝なんて、一言もしゃべってません。(笑)

せっかく舞ちゃんが来てくれるのに、どうしよう・・・と
内心泣きたい気分でした。

でもね、帰って来た夫。
舞ちゃんの可愛さにメロメロ。(笑)
喧嘩してたことも忘れたみたい。
よかったよかったー♪

c0078132_20431765.jpg

舞ちゃんが宿題してる前でピグってますけど、なにか?(笑)

c0078132_20433937.jpg

舞ちゃんが肉好きだと聞いたので、三人で焼肉へ!
みつわ』さん。
最高ですよ! お肉すんばらし~。
今度から焼肉はこのお店に決まりです♪

舞ちゃん。ホントにホントにありがとう~♪
あなたの魅力のおかげで、我が家は円満。
夫婦喧嘩した時は、また遊びに来て!(笑)

『みつわ』
長崎市下西山町3-5
095-827-0320
17:00~23:00
無休

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-29 20:45 | 長崎shop
突撃
c0078132_18172136.jpg

きょうちゃんからのサプライズ。

昨日の夜、雨の中届けてくれました。

フレッシュのガトーショコラ!
しかも1ホール!
すごっ。 贅沢~♪

一日経った方が美味しいと聞いたので、今日まで我慢。
今から食後のデザートにいただきます♪

明日、好きな人に会いに行く彼女。
いいな~いいな~。
私も好きな人に会いに行きたい。(笑)

気をつけて行って来てね。
思いっきり楽しんで来てね。
全部を見逃さないように。(笑)
報告会を楽しみにしています。ウフ

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-28 18:20 | お友達
11年
c0078132_16342145.jpg

もし私が男だったら・・・。

結婚相手の女性に望む条件。

まずお料理が上手なこと。(めっちゃ大事!)
度が過ぎない程度に綺麗好き。
顔は人並みでいい。けどいつもニコニコしてたらいいね。
スタイル。これも大事かも。(笑)

何が言いたいかというと。
絶対に私を選ばない!ということ。(笑)

だから毎年、今日のこの日は結婚してくれた夫に感謝する日。

たとえ普段、不満があるとしても。(笑)

「kimiちゃんのどこにそんな魅力があるのかわからない」
と、友人が暴言を吐いたほど(笑)、大事にしてもらってます。

も少し、私への興味をなくしてくれてもいいほどに。(笑)

でもきっとそれは贅沢な悩みですね。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします♪


記念日なのに・・・(笑)
[PR]
by kimikimidays | 2009-06-27 16:36 | 日々
恋心
c0078132_15561278.jpg

猫街さんに出張していた『Lo-ji』へ!

ひっさしぶりでーす。
Tamao先生にお会いするのも
misakoさんにお会いするのも。

お店でお会いした方々もひっさしぶりー。
みんなひっさしぶりー。(涙)

ずっと欲しかったビーズのリングも
お買い物行くのにちょうどいいサイズのカゴも
どちらもGETすることできました♪
思いがけないプレゼントもありがとうです。

楽しかった~♪
みんな話を聞いてくれてありがとう。(笑)
目の充血を心配してくれてありがとう。
糸の色のリクエストもありがとう。
編みまくるぜ~。(頑張って言ってみた。笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-26 15:59 | 雑貨
ボックスティッシュケース2
c0078132_1946349.jpg

ベージュ×茶色の王道系です。(笑)
雑貨好きな方はお好きな色合わせじゃないですか?

なんて思ってたのに、
先日のパープルに予想外の反応。

ま、まさか。(笑)
いやいや、きっとこの色を好きな方いらっしゃるはず。(祈)

いよいよ「シンプルライフ展」来週です。

最後の追い込み頑張りまっす。


シンプルライフ展2009夏 
日時 7月3日(金)、4日(土)AM10:00~5:00
場所 長与まなび野風花内ギャラリー

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-25 19:46 | 編みもの
Appreciate Ⅱ
c0078132_161125.jpg

まなび野での毎回大人気のイベントへ♪
相変わらずのすっごい人人人!
負けないわっ!(笑)
ちゃーんと可愛いものGETしたもんね。

キャミワンピ。形も長さもめっちゃ大活躍しそうな予感です。
しかもお値段が・・・うふふ。信じられない安さ。
毎回ありがとうございます♪

ランチはこちらで。
(初めての丸投げ。笑)

昨日の夜遅くの突然のお誘いに快く付き合ってくれたrikoちゃん。
どうもありがとね♪
初めてのデートだったけど、とっても楽しかったよ。

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-24 16:02 | イベント
ポーチ3
c0078132_21285660.jpg

ノリノリ(もしかして死語?)の曲を聴きながら糸を選びました。
ノリノリの曲を聴きながら編みました。

だからこんな色です。(汗)
派手すぎた~?

これを見た夫がギョっとした顔で、
「それ、大丈夫なのか?」と言いました。(笑)

どうか大丈夫でありますように。(祈)


シンプルライフ展2009夏 
日時 7月3日(金)、4日(土)AM10:00~5:00
場所 長与まなび野風花内ギャラリー

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-23 21:29 | 編みもの
記憶
どうしても「読みたい!」と思った本があったんです。
大好きな作家さんの小説。

先日大型書店Aへ。
店員さんも一緒に探してもらったんだけど、ないの!(涙)

で、今日は大型書店Bへ。
ここにもないっ!(号泣)
店内で検索しても在庫なし。

そして、ここで初めて気付く私。
「ネットで注文すりゃいいじゃん」
あ~まだまだ私、古い人間だわ。(笑)

家に帰ってすぐにネット検索。
ちょっとあらすじも読んだりして。
「???」
なんだか知ってる話のような・・・気が・・・。

本棚に走りました。
持ってました。 その本。(汗)
よかった買わなくて。(笑)

c0078132_13221074.jpg

本屋さんへはこのバッグで行きました。
編み物を習い始めた時、初めて本を見ながら自分で編んだバッグ。
編めるようになったのが嬉しくてたまらなかった頃のもの。
お花の形もグチャグチャで恥ずかしいけど、
ずっと大切に持ち歩きたいと思ってるバッグです。

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-22 13:24 | 編みもの
ボックスティッシュケース1
c0078132_17123757.jpg

いつものケースです。(笑)

色違いでも作ってます。

こちらはベージュ×ホワイト。

ちなみに私の大好きな色の組み合わせ。

え?関係ない?(笑)

好みが同じ方がいらっしゃいますように。(祈)



シンプルライフ展2009夏 
日時 7月3日(金)、4日(土)AM10:00~5:00
場所 長与まなび野風花内ギャラリー

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-20 17:13 | 編みもの
clover*clover
c0078132_19301693.jpg

本日最終日イベントへ!
(↑すみませーん。明日までです!)

最終日に行くって・・・ううう・・・私としたことが・・・。
でも、どうしても行きたかったの。
(↑ホントにすみません。明日までですよー!)

で、で、で、やっぱ行ってよかったぁ~♪

見て~。
このデジカメケース!
めーっちゃ可愛いんですけどー!
もうね、ツボど真ん中!
これは反則技ですわん。

携帯ケースにもいいんだって。
どっちにしようか迷う~。
どっちにしてもいつも連れて歩いちゃいます。ウフ


あの方へ・・・
[PR]
by kimikimidays | 2009-06-19 19:31 | イベント
ASPアクセス解析