シアワセノモト・・・ by kimi
<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
フレンド

年下だけど、とっても尊敬しているお友達。

c0078132_2085080.jpg先日、彼女がとった行動にとても感心し、
年上として自分が恥ずかしくなりました・・・。

そんな彼女にどうしてもプレゼントしたくなり・・・

とっても小さなプレゼントなので、
それが入るような小さな巾着を編みました。

どうか受け取ってください。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-31 20:22 | 編みもの
vol.1  P37

Happy Table  ~しあわせレシピ②~ より

フミさんレシピの「レモンカード」作りました♪

c0078132_19265792.jpg私にも簡単に作れるレシピでした。
ということは誰にでも作れます・・・。

出来上がって味見した時は「ちょっと甘すぎる?」
と思いましたが、パンにつけて食べてみるとちょうどいい!

お昼に調子にのって食べすぎ、夕飯が入らないほど。
明日はほどほどに食べます・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-30 19:29 | おうち
争奪戦

Dimple-Timple先生の編み物教室の飲み会が昨日の夜ありました。

とってもとっても楽しみにしていた飲み会です。
「夜に一人で出かける」ってだけで変なテンションです♪

席はくじ引きで。
まず最初のドキドキです・・・。
大当たり!
最初から笑いっぱなし!

c0078132_1019341.jpg次のドキドキがメインイベント!
ビンゴゲームのスタートです!
景品がすごすぎる!


ものすごく開いてるのに、なかなかビンゴにならな~い! なんでぇ~!
でもでもayaさんのワイヤー作品GETできました。
めちゃラッキーです♪

二次会はカラオケ。
楽しみにしていたダンスも見れて大満足。

やっぱり声がガラガラになった飲み会なのでした・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-29 10:21 | ならいごと
シンプルライフ展 2007夏

c0078132_19491312.jpgc0078132_1949299.jpgc0078132_19494236.jpgc0078132_1949535.jpg








暑かったですね~・・・。
そんな暑い中、皆さん頑張って並んでましたね~・・・。
私も頑張りました!
汗は流れ放題です・・・。
今日お会いした方々、いつもは眉毛もあります・・・。ファンデもあんなに流れてません・・・。
お見苦しくて申し訳ありませんでした・・・。

シンプルライフ展』さすがですっ!
毎回期待を裏切りません!
欲しいものだらけです。。。
もちろんオリジナルパターンもGETしましたよ。
夏休み頑張ってみます。

そして、私が作ったモノをお買い上げしてくださってる方が・・・。
感謝感謝です。
本当にありがとうございます。
何度言ってもたりません。。。
心から・・・感謝です。


『シンプルライフ展』明日までです。
今日行けなかった方も行かれた方も、ぜひ足を運んでみてください♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-27 19:54 | イベント
お冷や製造機

朝入った「keiちゃんが一人で町へ出る」との情報!
すぐさまメール。
「私、激ヒマで~す♪」と。

c0078132_197127.jpgc0078132_1972829.jpg二人で浜ブラ。
汗ダックダクの浜ブラ。
どこも暑いっ!


喉が渇いたので、『dico』へ。
お腹もすいたので、大好きな「たまごサンド」。
相変わらずの美味しさでした♪

お買い物もしたかったけど、明日があるのでガマンガマン。

明日はとうとう『シンプルライフ展』ですよ。
とうとうです。

素敵な出会いがたくさんありますように・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-26 19:15 | ランチ
週末の予定

2日後になりました!

シンプルライフ展 

7月27日(金)、28日(土)AM10:00~PM5:00

まなび野森のギャラリー(カフェジーノ前)


どんな作品があるのかとっても楽しみにしています♪
もちろん初日の朝一狙ってます。
暑さには負けませんっ!

+ + +

そして、28日(土)の夜は

Dimple-Timple先生の編み物教室の飲み会!

c0078132_19438100.jpgこちらも楽しみです♪
今回は誰が笑わせてくれるのでしょう?
行く前から声がガラガラになるのが分かってる飲み会です・・・。

ビンゴゲームがあるということで、
図々しく景品を作らせていただきました。

小幡小織さんのポットマットを参考に。

当たった方から可愛がってもらえますように・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-25 19:10 | ハンドメイド
3日後です
c0078132_19125129.jpgc0078132_1913459.jpgc0078132_19131839.jpgc0078132_19133599.jpg








本日やっと納品してきました・・・。
ようやく一段落です。

昨夜は徹夜覚悟で頑張るつもりだったのですが、
普段10時には寝てる私・・・。
1:30まで起きてるのが精一杯でした・・・。
今も眠くてフラフラです・・・。
今夜は早目に就寝したいと思います。


車ってホントに便利!
荷物があっても、遠い所へも、スイッスイ~♪

明日はどこへ出かけよう?
「車が停めやすい所」に限られているので、どこにでもは行けません・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-24 19:16 | 編みもの
やっと出番

ずいぶん前に作っていたバッグ。

使ってみたら、なんだか中途半端な大きさで役に立たず・・・。
昨日までずっと眠ってました。

c0078132_19412518.jpg
朝から車を運転してスーパーへ。

お財布と携帯とハンカチと免許証、畳んだエコバッグを入れるのに
バッグを探していたら、これがちょうどいい大きさ!

大好きな布で作ったバッグだから、また使えて嬉しい♪



まだドキドキするので、駐車するのが簡単そうなお店へ行きました。
明日は駐車がちょっと難しそうなお店に挑戦。
駐車場・・・今、最大の難関です・・・。

教習所にあったポールが欲しいよ~・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-22 19:46 | ハンドメイド
もちろん嬉しいです・・・ケド

c0078132_20144162.jpgお中元の時期ですね♪

我が家の人気No.1は「ハム」
一般的にはあまり人気がないようです・・・。
なかなかいただくことはありません・・・。


結婚したばかりの頃はこれでもか!なくらい猫をかぶってたので、
「送るけど何がいい?」と夫の実家から聞かれても
「え~、そんな~、何でもいいですよ~」な~んて言ってましたが、今じゃ
「ハム!ハムがいいです!!!」とハッキリ言います。

今年も送ってくれました。

シャレてます・・・。
生ハムとか、ソーセージまで入ってます・・・。
ありがとうございます・・・。

本当は紐でぐるぐる巻きにされたハムが大好物ですけど・・・。
そこまでは言えません・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-21 20:18 | おうち
怖いもの知らず

昨日、仕事から帰って来た夫を誘いドライブ。

早く我が家の車に慣れないとね・・・。

助手席に座って何度もシートベルトを確認する夫。
そりゃ~怖いよね~・・・。
私も怖いんだよ~・・・。

夫の評価は「優秀!」だって♪
「右折も左折もできたから!」ってどういうこと~?
自分が免許取ってすぐはひたすら真っ直ぐ走ったんだって・・・。


週末のお客さんに備えて掃除を頑張らなきゃいけない今日。

でも朝から運転したくてたまらない・・・。

怖がらずに助手席に座ってくれそうな人は・・・???

c0078132_2003973.jpg
keiちゃんを誘って『Hua』さんへ。
駐車場でどんだけ時間かかったか・・・。
まだまだ一人では無理なようです・・・。

「夏のおでかけ展」最終日の『LUCK』さんへも。
持ってなかったバーチャスバッグ。
この機会に買っちゃいました♪

運転に必死で車中の会話も相槌いいかげんでごめんね。。。
付き合ってくれたkeiちゃんに感謝です♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-20 20:05 | 雑貨
ASPアクセス解析