シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:お友達( 134 )
検索
c0078132_18152891.jpg

Tamao先生のお宅でランチ♪
パスタを作ってくださいました~。
めーっちゃ美味しい。シアワセ~
一人分の量もたーっぷり。(笑)
ごちそうさまでした♪

c0078132_1821989.jpg

メインは映画鑑賞。
きょうちゃんが持って来てくれたDVDは
僕は君のために蝶になる
映画館で観た以来です。
また泣いちゃいました。

一度観たことのある映画なので、私は観ながら作業。
Lo-ji』の紙袋にスタンプを押すお手伝い。
お買い物された時は、可愛いスタンプも見てください♪

c0078132_181684.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-10 18:28 | お友達
ライチ
c0078132_19103461.jpg

キャンドル灯してお出迎え♪
私のなにもかもを知っている友人達(笑)が、福岡から遊びに来てくれました。

数年会わなくても、会った瞬間に昔の私に戻ります。
テンション高い高い。(笑)
マンションの駐車場で再会+おしゃべり。
家に入った時は喉カラカラ。(笑)

美味しいお茶を淹れようと張り切ってたのに、
全員一致で「冷たいのが飲みたい~」って。(涙)
熱気で部屋もめっちゃ暑くなるし。
私も冷たいお茶をゴクゴク。(笑)

c0078132_19104954.jpg

食事はリクエストで中華街。
ブルース・リーに群がる女性陣。(笑)
みんなでしゃべる+笑う+食べる×100くらい。
帰ってうがいしながら鏡見たら、ハッキリクッキリな目尻の笑い皺!
どんだけ笑いすぎ?

お土産もたくさんありがとう。
めっちゃ楽しかったよ~ん。
またいつでも遊びに来てね♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-23 19:11 | お友達
理想
自分でも図々しいタイプだという自覚はありました。
でもまさかここまでとは・・・。

*mogu*さんのおうちへお届け物の予定だったのです。
どこかでお弁当でも買って行って、一緒にランチもする予定。
ところが今日は旦那様のお仕事がお休みになったとのこと。
「お昼ご飯作りますからどうぞ~」って言われても行きませんよね。普通。
別の日に変更するでしょ?普通。

c0078132_1552798.jpg

行っちゃったんですね~。アハハ
いただいちゃったんですね~。お二人の手料理。アハハ
*mogu*さんがお料理教室で習ったというジェノバソースのパスタやイカのマリネ。
そして*mogu*旦那さんが作ったトマトソースのパスタ。
もぉ~~~美味しかった~♪  コーヒー味のマカロンも最高!
ごちそうさまでした~!

ホントに図々しくてスミマセン。
最高に美味しかった! 絶品でした。
せっかくのお休みを台無しにしてしまって、申し訳ないです。
私だけ大満足で~す♪(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-11 15:11 | お友達
後姿
c0078132_18594636.jpg

茄子が好きなんです。
でも夫は茄子がちょっと苦手。
だから我が家では茄子は買いません。

それを知ってるからか?
keiちゃんはいつも茄子が入ったお料理で迎えてくれます。
ありがとね♪
茄子となめ茸のパスタ、とーっても美味しかったよ。
やっと玉屋のサンドウィッチも食べれました。
むかーし昔に作ってプレゼントしたコースターも使ってくれててありがとう♪

運動したわけでもないのに、疲労でグッタリ。
楽しい時間を過ごせたのに、とにかくグッタリ。
大好きなお友達と会うと、笑いすぎでグッタリです。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-10 19:00 | お友達
発熱
c0078132_15413192.jpg

またまたグランパラン。行きすぎ?(笑)
お友達の誕生日プレゼントをお願いしてたので、それを受け取るだけ。
なのに、また寛いじゃって。

美味しいものをいただいた後は、お届けに。
体調が悪いとのことだったので、玄関先で渡しました。

どうだったかな?気に入ってくれたかな?
プレゼントで少しでも体調が良くなってくれればいいのだけど。

c0078132_154438.gif

帰ったらお客様。
昨日、上の階に引っ越して来られた奥様がご挨拶に。
とってもとーってもいい感じの方。
「お友達になりたい!」って思っちゃう方。
仲良くなれたらいいなぁ~♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-05 15:47 | お友達
母親
c0078132_198480.jpg

チェンジリング」観ました。
アンジェリーナ・ジョリーです。
「この人誰?」って聞いた私ですけど。
まさかブラピと一緒に空港から出て来る人だとは・・・。
外国人に弱すぎです。(笑)

素晴らしい演技です。
泣きっぱなしです。
映画館じゃなかったら声出して泣いてました。

クリント・イーストウッド監督作品です。
やるじゃないですかっ!(上から?笑)
実話と思うとなんとも言えない気持ち。
切なすぎです。

衣装が素敵でした。
デザインに溜息です。

全てにおいて心にズシリと来た映画でした。


ありがとう♪
[PR]
by kimikimidays | 2009-03-04 19:10 | お友達
華善
c0078132_18222983.jpg

*mogu*さんのおうちへおじゃまして来ました~♪

チビ助ちゃーん。久しぶり~。
どうしてそんなに可愛いの~。
ヨダレさえも可愛い。(笑)

子供を撮るって難しいのね~。
動くのね~。(あたりまえ)
何枚も撮ったけど、ブレブレ写真ばっかり。(涙)

バッグを狙ってるチビ助ちゃん。
カメラに慣れすぎてる(笑)チビ助ちゃん。
開脚姿さえも可愛いチビ助ちゃん。(笑)
はぁ~癒された。

まるでデザートバイキングのようなおもてなしもありがとう♪(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-03 18:25 | お友達
オリンピック
c0078132_18111967.jpg

お友達が遊びに来てくれました。
お土産どうもありがとう♪
お花もとっても嬉しい。

慣れなきゃなのです。
慣れるまで頑張るのです。
前回ほどグッタリしてないので、
慣れてきてるのだと思います。(笑)

「美味しい」と言われると、やっぱり嬉しい。
もっともっと頑張ろうと思うのです。

[PR]
by kimikimidays | 2009-02-25 18:12 | お友達
結末
c0078132_166447.jpg

お友達と映画を観に行く約束をしていました。
待ち合わせ時間を決めようと、上映時間を調べたら・・・
夕方の時間帯しかないっ!
あっさり諦め、みんなで集まってDVD鑑賞会になりました。

セリフも聞こえないくらい、言いたい放題です。
ツッコミまくりです。
映画館じゃなくてよかった。(笑)

ストーリーに納得いかないところも多々ありますが(笑)、
楽しかったのでヨシとしましょう。

お友達が淹れてくれるお茶はいつも美味しい♪
飲みながらホットカーペットに寝転がって観る人。
私はソファに寝そべって。
お茶を淹れてくれた家主は正座して観てました。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-02-18 16:07 | お友達
親友
c0078132_1921316.jpg

いっちゃんのおうちにお呼ばれです♪
2月生まれのきょうちゃんと私のバースディパーティをしてくれました。
とっても美味しい手巻き寿司。ありがとう!
keiちゃんがお店をハシゴしてまで買って来てくれたケーキも最高!
名前入りのプレートも嬉しい~♪

プレゼントも嬉しいものばかり。
keiちゃんからはお花とロクシタンの石鹸&ハンドクリーム。
私の「欲しいものリスト」に入ってたの知ってたの?(驚)

きょうちゃんはお茶碗を作ってくれました。
毎日使いのお茶碗をリクエストしてたんです。
さっそく夜ご飯に使いました。
お米がたっぷり入って嬉しい。(笑)

いっちゃんが珍しいコーヒーを淹れてくれたり
みんなでおしゃべりしたり。
とっても楽しい時間。シアワセな時間でした。

みんなどうもありがとう。大好きです♪
牡丹組バンザイ!(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-02-17 19:25 | お友達
ASPアクセス解析