シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:お友達( 134 )
蹄鉄
c0078132_16403168.jpg

ピグでお友達になった、*green*ちゃん
お会いしたことはないですが、とっても魅力的な方。

*green*ちゃんも私も「錆好き」。
そんな話をしていたら、*green*ちゃんからとっても嬉しいプレゼント♪
「たくさんあるから」とわざわざ送ってくれたんです。

見て!このサビサビ。
たまら~ん。 大好物。(笑)
手作りのサシェまで一緒に送ってくれました。
すっごくいい香り~♪

*green*ちゃん、わざわざどうもありがとう。
さっそくお気に入りに仲間入りだよ~。
またピグでも、おしゃべりしてね~♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-07-05 16:42 | お友達
突撃
c0078132_18172136.jpg

きょうちゃんからのサプライズ。

昨日の夜、雨の中届けてくれました。

フレッシュのガトーショコラ!
しかも1ホール!
すごっ。 贅沢~♪

一日経った方が美味しいと聞いたので、今日まで我慢。
今から食後のデザートにいただきます♪

明日、好きな人に会いに行く彼女。
いいな~いいな~。
私も好きな人に会いに行きたい。(笑)

気をつけて行って来てね。
思いっきり楽しんで来てね。
全部を見逃さないように。(笑)
報告会を楽しみにしています。ウフ

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-28 18:20 | お友達
眼力
c0078132_2042295.jpg

イベントの打ち合わせ。(か?)
担当者と一対一。
ということは二人っきり。

ま、打ち合わせになりませんわな~。(笑)

でも、パワーだけはしっかりいただいてきました。
すごい力をいただきました。

私、頑張りますっ!
へっ?遅い?(笑)
いや。まだ間に合うはず!


c0078132_20424871.jpg

シンプルライフ展2009夏 
日時 7月3日(金)、4日(土)AM10:00~5:00
場所 長与まなび野風花内ギャラリー

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-17 20:48 | お友達
キョン迷
c0078132_1825687.jpg

お友達のおうちでバースディパーティ♪

みんなでお料理持ち寄りです。

「kimiちゃんはカレーを作ってきて~」と言われました。

なんだよー! 
無難だからかー?

でも内心ホッ。(笑)

人参をハート型にしてみました。
ほとんど崩れてたけど。(涙)

お友達の料理もデザートも激ウマでした。

全員、自分家のように寛いでたね。
いつもありがとう♪

そして・・・
お誕生日おめでとう♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-09 18:04 | お友達
性分
c0078132_18325641.jpg

草彅くんが仕事をお休みしている間、SMAPの他のメンバーはどうしたか?

慎吾くんは毎日連絡を取り合ってたそうです。

吾郎ちゃんは月に2回ウナギを差し入れしたそうです。(笑)

中居くんと木村くんは連絡を取らなかったそうです。あえて。

「kimiちゃんは慎吾くんタイプね」と言われました。

そうかも。
もしかしたら、連絡をしない方がその人の為になるのかもしれないけど。
・・・それは・・・できない。
大事な友達のことが気になって気になって、連絡してしまう。
多分・・・ ウザがられるくらいに。(笑)


というわけで、(どういうわけ?笑)
お店番をしているお友達が気になり、お昼ご飯を持って行きました。

自分で用意してるかもしれないけど。
誰かが差し入れしてるかもしれないけど。
もし、用意してなかったら。
もし、誰も差し入れしなかったら。
と思ってしまうのです。

ちょっと家を出るのが遅れちゃって・・・。(汗)
お店に着いたら・・・
お昼ご飯、とっくに食べ終わってた~。(滝汗)

肝心なところでキメれないのね。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-05 18:33 | お友達
担当
c0078132_16312175.jpg

好みって人それぞれ。
「どうしてこの人の良さがわからないの?」とか
「その人のどこがいいの?」とか。

「笑顔が好き」とか
「苦悩顔がいい」とか。

全然違うのに、いろいろ言い合って騒ぐのが楽しい♪

今日はミーハー一色な一日。

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-03 16:31 | お友達
色気
c0078132_16151920.jpg

気の合う仲間達との集い。

場所は、顔が見たいと思っていたお友達のおうち。

滞在時間約4時間。
その間ずっとバカ話。

中身のある話はなにもしてないけど、
好きなお友達が笑顔だったらそれでいいのです。
それを見て私も安心するのです。

たとえ全員が、食事中にしゃべりすぎの笑いすぎで、
ご飯粒をボロボロこぼしていようとも。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-05-27 16:16 | お友達
凝視
c0078132_18141021.jpg

毎日しゃべってるけど、会うのは久しぶりの*mogu*さん
前回会ったのはいつなのかわからないほどのnaoちゃん
ココウォークで待ち合わせ♪

いつの間にか「お兄ちゃん」な顔になったチビ助ちゃんも一緒に
ランチしたり、ショッピングしたり、お茶したり。

お化粧直しに鏡を見たら、恐ろしいくらいの笑い皺。
チビ助ちゃんの笑顔にも癒され、とっても楽しい時間でした。

c0078132_1814265.jpg

naoちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました。
相変わらず素敵なラッピング。
開けると・・・

ずっと欲しくて探していた、レッグウォーマー。
どうしても好みのモノを見つけられずにいました。
すごい! naoちゃん! ドンピシャだよ!
腕カバーにもなるんだって。
運転する時の必需品だよね。

自分じゃいいと思ってしてた腕カバー。
相当ダサかったらしく、去年めちゃめちゃ笑われました。(笑)
今年はこんなオシャレなのが出来ます。
naoちゃん、どうもありがとう♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-05-16 18:16 | お友達
返礼
c0078132_16391372.jpg

わらしべ長者な今日この頃。(笑)

「そんな~。いいのに~」なプレゼント。
ホントにちょっとしたことなのに。
いただくのが悪いほどなのに。

「○○のお礼」って言っていただいたもの。

オシャレな人が選ぶものはやっぱりオシャレ。カッコイイー!

毎日の楽しみ、お茶の時間。
「今日は何を飲もう」と考えるのはシアワセな時間。

手作りのイチゴジャムはツブツブ感たっぷりで激ウマ。

これのお礼を考えるのもシアワセな時間。(きりがない?笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-25 16:39 | お友達
赤壁
c0078132_15355580.jpg

お友達から思いもよらぬプレゼントをいただきました♪

ブログで見て「キャッ!可愛い~」と思ってたお皿。
私がもらってよかったのかな~・・・。
そんなに気を遣わなくていいんだよ~。

そのお皿にのせたのは可愛いどら焼き。
食べるのがもったいない。
でも、わざわざ買って来てくれた子や、
買うのに長時間並んでくれた人に感謝しながら
ありがたくいただきました♪
c0078132_15365622.jpg

c0078132_15345640.jpg

レッドクリフⅡ』観て来ました。
Ⅰの戦闘シーンが観れなくてずっと目を瞑ってた私。
Ⅱはちゃんと観れたよ~。大部分。(笑)
感想?
背が低くてもやっぱりトニーレオンが好き。かも♪(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-22 15:45 | お友達
ASPアクセス解析