シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:お友達( 134 )
流行
c0078132_1110997.jpg

東京のお友達が送ってくれました。

「かまわぬ」のハンカチ。

私の好みです♪
色も好き~♪
どうもありがとう~♪

お礼を言ったら、選んでくれたのは小学生のお子さんだとか。
こんな素敵なモノを選べるってすごいですね。
どうして私の好みを知ってるのかも不思議です。

何かお礼をしたいけれど、何が喜ばれるのかがわかりません。(涙)
今、小学生には何が人気なのでしょうか?
ちょっと調査してみます!

[PR]
by kimikimidays | 2010-06-11 11:12 | お友達
来崎
c0078132_14505414.jpg

カナダに留学しているお友達が夏休みでしばらく日本に帰って来てます。

我が家へ遊びに来てくれるというので仲間で集まりました。

彼女からのお土産、メイプルシロップとクッキー。

さっそくヨーグルトにシロップをかけてみんなでいただきました。
美味しい~♪
パンにかけても美味しそう♪
もったいないので、一人の時にこっそり使い切る予定です。(笑)

お昼はチャンポン。
おやつはカステラ。
喜んでくれて嬉しかった♪

気付けば・・・
カナダの話・・・あんまり聞いてない。(汗)
今度来てくれるのは来月かな?
その時に聞こうかな。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2010-05-16 14:52 | お友達
韓国
c0078132_13518100.jpg

旅行のお土産をいただきました。

ヨン様のお店(?)のシートパック。
毎年、この季節はお肌がカッサカサ。(涙)
夜はパックとクリームのお世話になってます。

可愛いパッケージのハンドクリームも。
ハンドクリーム大好き♪
これも毎晩寝る前にたっぷり塗ってます。

コチュジャンはビビンバに。
最近辛いものが食べれるようになったので、嬉しいお土産。

まだ一度も行ったことのない国。
いつか行ってみたいと思っています。
(焼肉が一番の目当て。笑)

[PR]
by kimikimidays | 2010-05-02 13:52 | お友達
巳年
c0078132_855182.jpg

rikoちゃんから「おうちへどうぞ」とお呼ばれしました。

建ててる時から、ブログを見て素敵なおうちなのはわかってましたが
想像以上にすごかった!
rikoちゃんの好きなモノがたーくさん詰まった
そう、まるでモデルルームのような統一されたインテリアで、めちゃめちゃ素敵♪
しかも居心地抜群だし!
景色も素晴らしい!
住みたいっ!!!(笑)

「これはどこで買った?」「あれはどこで?」
と質問ばかりしてごめんね。(笑)

c0078132_856262.jpg

お昼ご飯を作ってくれました。
なんで私が好きなモノ知ってる?
最高に美味しかった!
最高よ~!
また食べたいっ!(笑)

お土産にとくるみパンまで。
分けたくなかったけど、夫にもあげました。(笑)
大絶賛よ!
rikoちゃんが作ったのを信じなかったほど。
「お店で買って来たとよ」だって。(笑)
「お店のより美味しい~♪」って言ってたよ。

夫もまた食べたいみたい。(笑)

ということで・・・

え?何が言いたいかもうわかったって?(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2010-04-18 08:57 | お友達
茶実
引っ越してからご近所さんになったnaoちゃん。

毎週末遊びに来てくれます。(笑)

花粉症の私へと持って来てくれたこれ。
ミント甜茶。

c0078132_18362686.jpg

ミントのいい香り。
飲んだら甜茶の甘さが美味しい♪
飲み終わったら、またミントの爽やかさ。

これイイです。 美味しくて花粉症にも良さそう。
「甜茶って甘いんだね」って言ってたnaoちゃん。
甜茶の「甜」って舌に甘いって書くよ!(驚)
美味しいお土産どうもありがとう。

今年はTVで気になった、鼻のまわりに塗るお薬。
これが私に合ってるようで、去年よりひどい症状がまだ出ません。
出かけるのも苦じゃなく、助かってます♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-03-22 18:43 | お友達
生ハム
c0078132_7394473.jpg

何日も前からお友達が遊びに来てくれることは決まってたのに
お昼ご飯のメニューを考えてなかった私です。
「さ、何を作ろうかな~?」と言ったらビックリされました。(笑)

それなのに・・・
美味しいお土産や
素敵なプレゼント
綺麗なお花まで
いろいろいただいて・・・申し訳ないです。
すごくすごーく嬉しかったです♪

お花・・・
ガンバリマスよ。
枯らすの大得意な私ですけど、
あれだけみんなに「頑張ってね」と言われりゃ~そりゃガンバリマス。

だから時々、様子見に来てね。
今日は本当にどうもありがとう♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-03-11 17:23 | お友達
来客
c0078132_12511822.jpg

引越し祝いに。といろいろいただいてしまいました。

美味しいものや便利なもの。
全部嬉しいものばかりです。
ありがとう♪

福岡の友人からも届きました。
わざわざありがとね♪
シリコンスチーマーだって。
レンジでいろんな蒸し料理が出来るようです。
楽しみ!!!

来週もお客様の予定が入りました。
嬉しいな。
なんにも出来ないの。
なんのおかまいも出来ないんだけど
よかったら遊びに来てくださいな♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-03-03 12:57 | お友達
Begin
c0078132_16395120.jpg

naoちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました♪
どうもありがとう!

センス抜群の彼女のセレクトは間違いありません。
珍しくて、大好きなモノばかり。

東京のお土産もたくさんありがとう♪
家に帰っても、広げて眺めたよ。(笑)

いつか一緒に行きたいね。

ミッドナイトタウンに。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2010-02-06 18:36 | お友達
不意打ち
まさかそんなこと計画してくれてたなんて知らなかったんです。
ただ集まっておしゃべりするんだろうと思ってたんです。
ホントに。

お友達が誕生日を祝ってくれました。
ビックリで嬉しくてビックリで。(笑)
もー。そうならそうと言っといてよねー。
心の準備まったくなかったんですけどー。

プレゼントをいただいちゃったんですが・・・
すごすぎるんですけど!
どちらも二人のブログ見て「きゃー素敵~♪」と思ってたモノ。

c0078132_18491439.jpg

いっちゃんからは激ツボなポーチ。
すごすぎる!革たまらんっ!めっちゃ好き♪
素敵な一輪挿しも。
新居で使わせてもらうね。

きょうちゃんからはワンピとストール。
すごすぎるってー!めっちゃ可愛いんやけどー。
こんなものまで作れるようになってしまったのね!
可愛いお花までありがとう♪

美味しいお料理と美味しいケーキでお祝いしてくれました。
ホントにホントにありがとう♪
引っ越したら、いっぱい遊びに来て!
絶対来てっ!!!

[PR]
by kimikimidays | 2010-01-28 18:53 | お友達
贈物
部屋の心配してくださった方がたくさんいて、嬉しいです♪

クリスマスイヴの日に見に行った物件。
かなり良かったのです。

立地。
向き。
広さ。
明るさ。
綺麗さ。
景色。

ここまでは100点満点。

車の往来する音。
屋根なし駐車場。

これで-5点。

でも、ここに決めたいです。
決めるかもです。

私にとって嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

c0078132_1817938.jpg

お友達からもプレゼント。
「まさか」なびっくりや、
「すごい」なびっくりや、
「欲しかったの~」なびっくり。

みんなどうもありがとう♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-12-26 18:18 | お友達
ASPアクセス解析