シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:イベント( 94 )
明日です

大人市 ~2011夏~

Date  :  Tue 26th July   
Time  :  11am ~ 4pm 
Place  :  Cafe HONEY8
〒850-0831 長崎市鍛冶屋町6-44-1F




詳しくはkannaさんのブログでどうぞ♪




納品の後セッティングのお手伝いをして来ました。



c0078132_16321479.jpg




素敵なものであふれたイベントになりそうです。

[PR]
by kimikimidays | 2011-07-25 16:36 | イベント
子どもの食まわり展

c0078132_1331487.jpg

前回行けなかったイベント。
今回はどうしても行きたかったうたたね舎さん。
行けました。
やっぱり素敵な空間でした。
イベントなのに、ゆったりと時間が流れてました。
とっても癒されました。
「一生大切にしたい」
そんなものばかりが並んでいました。

丁寧に暮らすことの大切さをしみじみ感じたイベントでした。

[PR]
by kimikimidays | 2011-04-16 13:34 | イベント
御礼

チャリティーイベントにたくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

ディスプレイだけお手伝いの予定でした。
急遽レジ係りをすることに。
もたもたしてお待たせしてしまった方もいらっしゃると思います。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

お支払いの時に「お釣りはけっこうです」と仰った方もいらっしゃいました。
涙が出そうでした。
ありがとうございます。

みなさんのおかげで、たくさんの義援金が集まりました。
主催者いっちゃんのブログでご確認ください。
本当にありがとうございました。


「あ。あれ可愛い!わ。これもいい!」と言いながらディスプレイ。
それを覚えていたお友達が、私の代わりに買っててくれました。
ありがとう。

c0078132_16114384.jpg

お皿に合うような料理を頑張って作るので、食べに来てね♪

[PR]
by kimikimidays | 2011-04-03 16:14 | イベント
うたたね舎
とても素敵なイベントがあります。

お友達がユニットを組んで開催するのですが
参加メンバーがすごいのです。
このようなメンバーが集まるイベントが今まであったでしょうか。
すごすぎます。
楽しみです♪
たくさんの方に足を運んでもらいたいです。







「暮らす日々のこと。展」



日時 : 12月9日(木)

      10:30~15:00 

 

場所 : 西彼杵郡 時津町 野田郷62

      とぎつカナリーホール1F リハーサル室

     ※施設内には、授乳室や児童館、公園もあるのでお子様と一緒でも大丈夫です♪



主催 : うたたね舎

c0078132_903262.jpg



出展者一覧

c0078132_8593915.jpg



■ 生活雑貨 HANAわくすい

■ 波佐見焼きのうつわ 吉田健宗

■ パン gaillard

■ cafe humcafe(今回はcafeグッズの販売のみ)

■ 木の家具 sur+

■ マクロビお弁当 森の舎楽

■ アジア雑貨 prawmai

■ 絵本 子どもの本屋

■ 花 FLOWER DESIGN FLOW

■ クッキー,ケーキ ぽとり

■ タイ式トリートメント ganga mata

■ 文房具 RunoLabo.

■ お豆腐,有機野菜 しみず

■ ジャム NANITABLE

■ 子ども雑貨 うたたね舎




<Workshop>


■LITTLE PHOTO VILLAGE 溝上夢子(写真家)

   *クリスマスカード作り 先着30名 800円


■Tamao(編み物作家)

   *毛糸で編む クリスマスオーナメント作成

    定員各6名 800円(材料費込み)

    ①11:30~ ②13:30~ (所要時間 約1時間半)


     編み物のワークショップは予約制で、うたたね舎にて受付中

      utatanesha@yahoo.co.jp



よろしくお願いします。

[PR]
by kimikimidays | 2010-11-29 09:11 | イベント
夢つむぎ展
c0078132_16345588.jpg

時津のパン屋「kona」さんで開催されたイベントへ。

こういうの大好きなんです!

まずリボンに弱い。
それも華奢なリボン。
リボンのネックレス毎年買ってます。(笑)

パールも好きなんです。
小さなパール。

好きなモノがダブル。
買いますね。
間違いなく。

とっても素敵なネックレスを作ってくださってありがとうございます♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-03-26 16:35 | イベント
整列
c0078132_17244244.jpg

12月11日(金)  猫街さんにて   フリマ しま~す。

残念ながら、私は当日行けないんですけど。(涙)

モノだけ参加させてもらいま~す。


まずはカゴ。

他には服。

持ち帰るのが嫌だから、激安値段つけちゃいますよ。

みなさんぜひいらしてくださいね~♪

詳しいことはまたこちらでお知らせします。

[PR]
by kimikimidays | 2009-12-08 17:27 | イベント
編み物教室作品展 終了
とても寒い二日目となりました。
雨も降ってきました。
そんな中、来て下さってありがとうございました。

お客様が、生徒さんたちの作品を手にとって
お買い上げくださる瞬間、本当に嬉しかった。

みんながどれだけ頑張ったかわかるだけに、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪

いろんな方とお話できたのも楽しかったです。
「いつもブログ見ています」と言ってくださった方がいらっしゃったり。
懐かしい顔と大笑いしたり。

c0078132_18552388.jpg

「ぽとり」さんのお菓子もGET。
MOST」さんのご主人からはワッフルの差し入れまで!
なんて素敵な旦那様!
清楚な私でごめんなさいね~。(笑)

感謝感謝の一日でした。

そしてこんなに楽しい経験をさせてくれた『Lo-ji』のお二人。
一緒に楽しい時間を過ごしたEちゃん。
本当にどうもありがとうございました♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-27 18:58 | イベント
編み物教室作品展
いよいよ明日からになりました。
編み物教室作品展。

ディスプレイに行って来ましたよ。

みなさんの作品、すごすぎです!
手に取るたびに、歓声です。
可愛くて、素敵で、綺麗で、センス抜群の作品が並びますよ。

c0078132_18324920.jpg

ぜひ、その目でお確かめください。
明日から二日間。
お天気も大丈夫そうです!
暖かい二日間になりそうです。

私も明日はお客さんとして
明後日はお店番としてお店にいます。
たくさんの方にお会いできますように♪


『編み物教室作品展』

11月26日(木)  11:00~16:00
11月27日(金)  10:00~16:00

アルコア中通り猫街にて


お待ちしていま~~~す♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-25 18:37 | イベント
編み物教室作品展からのお知らせ
来週の26、27日にある作品展。

なんと!

『ぽとり』さんのクッキーが並びます!!! イェイ!

c0078132_16383087.jpg

(画像はきょうちゃんのとこからお借りしました)

楽しみです~♪
早く食べた~い!(笑)


27日の金曜日はお店番する予定です。
(ついさっきまで26日と思い込んでた。危な~)

たくさんの方とお会いできますように♪



『編み物教室作品展』

11月26日(木)  11:00~16:00
11月27日(金)  10:00~16:00

アルコア中通り猫街にて

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-18 16:41 | イベント
雑貨と手作りのひきだし展 vol.2
c0078132_753421.jpg

楽しみにしていたイベント。

私まで嬉しくなるほどの大盛況でした。

MOST』さんでは、お義姉さんに似合いそうなネックレスを見つけ、
Lo-ji』でもお買い物。
sugiさんのお菓子ももちろんGETです。

スィートポテトはもちろん。
ガトーショコラも当然です。
私が最近お気に入りの「小豆ケーキ」
これが大好きなんです~♪

帰ってすぐにお茶しましたよ。
ごちそうさまでした♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-15 07:54 | イベント
ASPアクセス解析