シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:おでかけ( 88 )
久しぶりの映画館

長崎では見ることができないのかなぁ~。と思っていた映画
『 かもめ食堂 』 を見て来ました。
c0078132_19445476.jpg

映画館なんて何年ぶり?
『 少林サッカー 』 以来です。(いつだそれ?)

いやぁ~楽しかった♪

インテリアのひとつひとつ
小道具のひとつひとつ
衣装のひとつひとつ
がホントにたまりませんでした~。

ランチの後に見たのに、見終わった後お腹ペコペコ。
そしてむしょ~にコーヒーが飲みたくなる・・・
そんな映画でした。

人生初の一人映画かな?と覚悟していましたが、誘ってくださる方がいて楽しく見れました。
ホントにありがとうございました~♪

おウチ映画ばっかりじゃなく、たまには映画館で見るのもいいですね。 
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-30 19:59 | おでかけ
アウトレットばんざ~い
c0078132_1728923.jpg

マリノアでお買いもの三昧です♪

お友達のmaccoと合流して、3人でお茶したりしながら大好きな『SM2』で服もたっぷりGETしました♪

暑かった~!
歩き過ぎてフラフラです~。
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-21 17:28 | おでかけ
二人でのびのび
c0078132_15475155.jpg

シーホークでお茶しています。

福岡最後の夜は百道のホテルに宿泊します。
天神に出て夜遅くまでお友達と遊ぶためと、明日の朝からマリノアに襲撃するためです。

今日の午前中にもお義姉さんと雑貨屋さんへ行って来ました!
明日のマリノアは「L.B.C」へ行くのが楽しみです。
もちろん服も!マリノアに行くと思って、最近服を買ってなかったから明日は爆発しそうです…

明日は体力勝負なので、今夜はホドホドにしておきます。
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-20 15:47 | おでかけ
早く通り過ぎて~!
c0078132_17194715.jpg

雑貨屋さんめぐりをする予定だったのですが、台風の凄さにビビって朝から夫の実家でまったりとしていたら
夫が「ちょっと小降りになったから行ってみようか?」と…
外に出てみたら、どこが小降りじゃ~~~!借りてきた傘のホネが折れちゃったよ~!

でも、嵐の中行って来ました!

1軒目→休み、2軒目→台風の為休み、3軒目→北欧へ買い付けの為休み………

はい。スゴスゴと帰って来ました。

途中、川の水位が上がってるのを見て
夫「俺が写真を撮ってやるから、リアリティ出すためにkimiちゃん上流から流れてみて!」
ってアホかぁ~~~
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-18 17:19 | おでかけ
おつかれさま

やっと我が家も明日から夏休みです♪

「暑いのに毎日よく頑張ったね!の会」が開催されました。(参加者2人)

我が家の外食で(特に居酒屋さんは・・・)重要度No.1は・・・
『個室』であること。
なかなか二人で個室ってのはありませんね~。
探せばたくさんあるのかもしれませんが、開拓も出来ずいつものお店へ・・・
夫のお気に入りは、思案橋の 『 Zen 』 さんです。
あのせっま~~~~~い二人用の個室がたまらないんだとか・・・
(そんなに私のソバがいいの?な~んて)

今日も行って来ました♪
8月31日まで 『 オキナワンダフル 』 のイベントみたいで
沖縄メニューがたくさんあったのでいろいろ食べてきました。
c0078132_22534647.jpg

スクラッチカードを渡され、削ってみると・・・
『Tシャツ』いただいちゃいました~☆
こんなんですけど・・・
c0078132_22543260.jpg
c0078132_2257423.jpg
胸には「58」の文字(ゴーヤよね?)
バックプリントはゴーヤの絵・・・
ビミョ~に気に入ってるような・・・



         シメに 『 琉球パフェ 』 を。 ちんすこうがのっている~~~
c0078132_231483.jpg
                 黒糖アイスがめっちゃ美味しかったです♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-16 23:10 | おでかけ
頼まれたモノは?


つい先日テレビで
「 アミノ酸の威力はスゴイ!!! 」
みたいな感じの番組があってました。(あってたようです・・・)

その番組を見ていた夫。

キッチンにいた私には
「 スゲー! スゲー! 」
という彼の声は聞こえていました。(確かに・・・)

しばらくしてPCに向かっている私に夫が
「 買い物に行ったらアミノ酸買ってきて! 」と。
よく分かりませんが体が元気になるそうです(そんなに元気ないのか?)

ブログ巡りに熱中していた私は
「 は~い 」と返事だけ。(したよね?)


行きましたよ、お買い物。覚えてましたよ、ドラッグストア。

で、
「 アミノ酸の何を買えばいいの? 」

ま、分からない時はテキトーに。
c0078132_1823874.jpg
              右のピンクは私用。コラーゲンは大事よね♪


帰宅した夫に
「 アミノ酸買って来たよ! 」と言うと
「 お~~~~~!!! 」と雄叫びをあげて袋をガサゴソ・・・


「 ? 錠剤は? 」  

( ? あ。錠剤だったんだ~・・・)

「 なかったよ! 」

↑ 頼まれたモノを買い忘れた時に使ういつものテです。
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-09 18:09 | おでかけ
イメチェンならず・・・
朝からまた雨・・・
こんな日は一日おうちでマッタリしたい。
なのに・・・ 
美容室の予約を入れてしまってる!!
しぶしぶ浜の町へ。


久しぶりにちょっと伸ばしてみようと思ってるのでカットは少し。

カラー待ちの間にお店の女の子が雑誌を持って来てくれた
ここが重要なポイント!!!!!
彼女は私のために何を選んでくれるのか・・・

《 MORE 》 でした。  
(ちょっと若すぎないかぁ~?  でも女性週刊誌よりはセーフ?)


トリートメントの間は楽しみな肩&背中マッサージ!!
ん~  極楽極楽~~~


長さはそのままだったので、まったく変化はありましぇ~ん。






浜の町へ出た時はよく買う夫へのお土産

        『 nill style cafe 』 の黒糖ラスク。
c0078132_1630082.jpg

(おいしそうに食べるのはいいんだけど、ボロボロこぼし過ぎ・・・  >_< )


ついでに小物をお買い上げ・・・

バターナイフと数字のフック。

好きな数字は「2」と「5」  (2.15生まれなもんで・・・)


そ~言えば昔

競馬に行くという知り合いが
「欲しいのがあったら買ってきてあげるよ」と言ってくれて
「競馬、全然分からないから」って答えたら
「好きな数字で買えばいいんだよ」と言うから
「じゃ 2-5 で!」ってお願いしたら・・・・・・・・・

なんと それが  万馬券!!!!!


怖くてそれ以来 やってません。
[PR]
by kimikimidays | 2006-07-21 16:34 | おでかけ
休日の過ごしかた
今日は夫の仕事が休みの日
朝起きると「ちょっと遠出しようか?)と彼。
という訳で雲仙方面へドライブに決定!

とりあえず電器屋さんへ行ってデジカメ購入。(ふぅ~これで一安心・・・)

なにはなくともまずは 『風の森』 へ
ん~静かでいい気持ち。
c0078132_853620.jpg

cafeでお茶でもしたかったけど、先を急いでいたのでまた今度・・・

途中で別の雑貨屋さんやケーキ屋さんに寄りながら小浜へ到着。

夫は大好きな釣りのモードに突入。
私はその間、車の中で自分の時間を楽しみます。
(今日は読書と編み物)
この間の編み物教室で習った編み方の復習なんぞを・・・

帰りはお気に入りの焼肉屋  『牛花』 さんへ
調子に乗って食べ過ぎ、
二人して「具合悪~い」と言いながら帰って来ました。

我が家の休日はいつもこんな感じです・・・
[PR]
by kimikimidays | 2006-07-18 21:40 | おでかけ
ASPアクセス解析