シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:編みもの( 131 )
新作
c0078132_1412543.jpg

ポーチ作りました。

底の部分に革を使いました。
マチはたっぷりあります。
たくさん入ります。

メイク道具をいっぱい持ち歩きたい方、いかがでしょうか?(笑)



女子の祭典vol.4

4月3日 (金) 11:00~20:00
4月4日 (土) 10:00~19:00

福岡市中央区大名 福商会館にて
(天神西通りケンタッキーフライドチキンの角を入ってすぐ左側)

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-28 12:36 | 編みもの
女子の祭典
c0078132_14104882.jpg

イベントに参加させていただくことになりました。

女子の祭典vol.4

4月3日 (金) 11:00~20:00
4月4日 (土) 10:00~19:00

福岡市中央区大名 福商会館にて
(天神西通りケンタッキーフライドチキンの角を入ってすぐ左側)


福岡でのイベントなんて初めてでドキドキしています。
誘っていただいた時はビックリしましたが、いい経験になると思って頑張ってます。

どなたかに可愛がっていただけたら嬉しいです♪


興奮!
[PR]
by kimikimidays | 2009-03-24 16:27 | 編みもの
ラブリー
c0078132_106956.jpg

宣言どおり(笑)赤でも作りました。

可愛すぎたかな?でも好きなんです♪
我が家に欲しいので、「売れ残っても大歓迎作戦」。

誰かに可愛がってもらいたいような
私が可愛がりたいような。(笑)

イニシャルテープと鍵のチャーム付き。
いつもどおり写真が遠すぎて見えないけど。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-16 10:08 | 編みもの
通帳ケース
c0078132_19372742.jpg

モコモコを通帳サイズで。とご注文いただきました。
水色で。
お友達の分も。と。

まったく一緒がいいのかな?と悩みましたが
ボタンだけ変えて。

一年中使えるようにコットン糸で編みました。
お金がいっぱい貯まりますように。(笑)

ご注文ありがとうございました♪
お待たせしてしまってスミマセンでした。

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-14 19:38 | 編みもの
ティッシュカバー
c0078132_18513366.jpg

以前ティッシュカバーをお買い上げくださった方から、またご注文いただきました。
嬉しいです。ありがとうございます♪

可愛い男の子がいるおうちに似合うように、綺麗な水色を使って。
またこの二代目も可愛がってもらえますように。

水色部分を赤い糸で編みたくなりました。
我が家にも欲しくなってしまったのです。

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-08 18:54 | 編みもの
携帯ケース
c0078132_15181526.jpg

ずいぶん前にお願いされてたのに、遅くなっちゃって。
すごく遅くなっちゃって。
本当に本当にゴメンナサイ。

お詫びに・・・と言ってはナンですが・・・
ちょこっと刺繍をして小さなバッグを作りました。
これに入れてお渡しします。

久しぶりにした刺繍。
肩はガチガチになったけど、やっぱり楽しい♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-02-22 15:19 | 編みもの
№6
c0078132_2118578.jpg

「欲しい」と言ってもらえたのが嬉しくて。
また作っちゃいました。
今度はアイボリーで三角ストール。

ほんの気持ーちだけ大きく編んで。
首元をくるっとして巻いても可愛い♪

かえって気を遣わせてしまったけど(涙)
クリスマスプレゼントに受け取ってください♪

[PR]
by kimikimidays | 2008-12-23 18:30 | 編みもの
配色
c0078132_15403615.jpg

ずっと前から「モコモコが欲しい」と言ってくれてたお友達へ。
彼女のことを考えながら作ったら、こんなポップな色に。
(雨の日の撮影は画像がガチャガチャだな~。
ホントはもっと綺麗な色なのに・・・。涙)

ポップなモコモコも可愛いです♪
このポーチでいつも元気でいられますように。
と願いながら作りました。

[PR]
by kimikimidays | 2008-12-21 22:36 | 編みもの
コラボ6、7
c0078132_19373641.jpg

編み物教室作品展

12月12日(金) 10:00~15:00
12月13日(土) 10:00~14:00
Lo-ji』にて

マイバッグのご協力をお願いいたします♪



いよいよ明日が納品日です。
直前まで、最後の悪あがき。(笑)

ホワイトワークをプラスして、ピンクッションを作りました。

ピンクッション大好きなんです。
たくさん持ってるのに、まだ欲しいのです。
だから作っちゃいました。
中には針が錆びない秘密のものを入れています。

[PR]
by kimikimidays | 2008-12-10 19:39 | 編みもの
コラボ5
c0078132_14503885.jpg

5? あっ、3と4はティッシュケースです。(笑)

いつも編みかけのものを持ち歩いています。
その時に便利なのが、道具を入れる薄くて軽いミニバッグ。
ちょっとした待ち時間にバッグから取り出して、編み編み。
ちょうどいい大きさのバッグをリネンで作りました。

編んだのは取っ手。
だけじゃダメよね・・・。と、内ポケットも。(笑)

片方にはクロスステッチ。
もう片方にはヘムかがり。
ちょっと寂しかったので、小さなお花のピンを編んで付けました。



編み物教室作品展

12月12日(金) 10:00~15:00
12月13日(土) 10:00~14:00

Lo-ji』にて開催


マイバッグにご協力いただけたら嬉しいです♪
初日の12日はお客さんとして
二日目の13日はお店番で「Lo-ji」にいます。
たくさんの方にお会いできますように♪


ちょっとショック
[PR]
by kimikimidays | 2008-12-09 14:52 | 編みもの
ASPアクセス解析