シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:編みもの( 131 )
ボックスティッシュケース1
c0078132_17123757.jpg

いつものケースです。(笑)

色違いでも作ってます。

こちらはベージュ×ホワイト。

ちなみに私の大好きな色の組み合わせ。

え?関係ない?(笑)

好みが同じ方がいらっしゃいますように。(祈)



シンプルライフ展2009夏 
日時 7月3日(金)、4日(土)AM10:00~5:00
場所 長与まなび野風花内ギャラリー

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-20 17:13 | 編みもの
ポーチ2
c0078132_1149132.jpg

早朝撮影のため画像がかなり青いですが(汗)、
水色×白の爽やか系ポーチです。(笑)

1よりも少し大きめ。
これまたマチもたっぷりです。
メーク道具が多い方にオススメ。

シンプルライフ展』近付いてます。
今日もまた一日ガンバリマス。(汗)


シンプルライフ2009夏
日時 7月3日(金)、4日(土)AM10:00~5:00
場所 長与まなび野風花内ギャラリー

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-14 11:53 | 編みもの
ポーチ1
c0078132_18268.jpg

また今年も『シンプルライフ展』に参加させていただきます。

雑貨な感じの(笑)ポーチ作りました。

マチもたっぷりです。

色違いで、水色×白の爽やか系(笑)も作ってます。

どなたかに可愛がってもらえますように♪


シンプルライフ2009夏
日時 7月3日(金)、4日(土)AM10:00~5:00
場所 長与まなび野風花内ギャラリー

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-08 18:03 | 編みもの
ボックスティッシュケース
c0078132_18402173.jpg

ブログのメールフォームからご注文をいただきました。

お友達へのプレゼントにしたい。とのこと。

プレゼントにこのティッシュケースを選んでくださったなんて。
とってもとっても嬉しかったです♪

色は白&ベージュ。
「少し赤を使って欲しい」ということでしたので、
ボタンを赤に。
ナンバーテープも使いました。
それにお花のチャームもプラス。

お友達が気に入ってくれるといいな。

[PR]
by kimikimidays | 2009-05-20 18:42 | 編みもの
気持
c0078132_1538264.jpg

昨日は母の日。
今年はティッシュケースを編みました。

とっても喜んでくれるのが嬉しい。
来年は何をプレゼントしようかな?と思うのです。
気が早いですね。

今年もお手紙書きました。
久しぶりに書く字が汚い~。(涙)
字を書くことがないもんな~。

贈ったお花はアミュに出店されてた『Flow』さんで。
私の大好きな紫陽花です。(関係ない?笑)

c0078132_15381416.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2009-05-11 15:39 | 編みもの
潜伏
c0078132_1664581.jpg

やばいです。
3日間で外出したのはゴミ出しだけ。
ピグにはまりすぎ。(汗)

食料が底をついたので、明日には普通の生活に戻らなきゃ。
あ~ピグ楽しすぎる♪

外出してないので、ブログのネタもなし。
そこをピグ友に追及されたので(笑)、慌てて仕上げました。

ヘムかがり&エジング。
プレゼント用に。
イニシャルモチーフも付けました。

さ、次は母の日のプレゼント作り。
の合間にまたピグ。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-30 16:11 | 編みもの
半年
c0078132_16123598.jpg

しつこ過ぎてもう飽きちゃってます?(笑)
安心してください。これで最後です。

編み始めたのは・・・と確認するのも怖い。
な、なんと、じゅ、10月でした。 ヒィ~
ほったらかし過ぎですね。
忘れてたわけじゃないんですけどね。

中断していたのを全部仕上げてホッとしています。
さて、次にしなくてはいけないことは・・・
アレとアレと・・・アレもだっ!

何も予定がないより、ちょっと忙しいくらいの方がやっぱり好きみたいです。

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-15 16:19 | 編みもの
季節
c0078132_1622628.jpg

今度はストールの出来上がり。

欲しい~と思ってたのは・・・確認すると、なんと12月
昨年かよ。(笑)

時間がちょっとだけあるな。と思った時に、チョコチョコ編んでました。
まさか4月に出来上がるとは思ってませんでしたけど。(笑)

棒編みで編んだ後は、まわりをぐるっとベージュでピコット。
鏡の前で肩にかけてみるみる。(笑)
あったか~い!あったか~い!
・・・
暑いわっ!!!(笑)

これもまだまだ出番は来ません。(涙)

革のボタンを2つ付けてみました。

c0078132_1643050.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-14 16:06 | 編みもの
スッピン
c0078132_2223084.jpg

ノーメイクで失礼します。(汗)
↑ シミじゃなくてホクロですから!(必死。笑)
ゲゲッ!とならないように携帯で撮ってみました。(笑)

くしゅっとして被る帽子です。
編み始めたのは・・・と確認したら、2月でした。
いろんなご注文をいただいたり、イベントの準備をしていたり。と
途中でほったらかしのままでした。

ほったらかし過ぎて、減らし目の仕方を完全に忘れてたほど。
人には見せれないほどの汚い編み目ですが、やっと完成。

棒編みはやっぱりまだまだ難しい~。
でも編むのは楽しいんだな~。

他にもほったらかしのものがあるのです。
今週は仕上げ週間になりそうです。

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-13 22:08 | 編みもの
サニタリーケース
c0078132_1852439.jpg

明るい気分になれるような感じで。とのご依頼。

若いママに似合うように、色合わせも若々しく。

憂鬱な気分が少しでも晴れるように。
と思いながら編みました。


c0078132_18532442.jpg
中を開くと小さなポッケ。
お薬用の小さなポッケ。

少しでも楽に過ごせますように♪
[PR]
by kimikimidays | 2009-04-06 18:55 | 編みもの
ASPアクセス解析