シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:日々( 105 )
楽観
c0078132_14514367.jpg

福岡でクリスマスプレゼント買ってもらいました。

大好きな「ジャーナルスタンダード」でロングカーデ。
「SM2」ではニットワンピ。

早く着たいので、誰かランチに誘ってください。(笑)



住んでるマンションのオーナーさんからもクリスマスプレゼント(!?)

至急、このマンションを出て行かなくてはならなくなりました。
全住人です。

大変です!
年末だというのに!
部屋探ししなくてはいけません!

大変でしょ?

なのに・・・

「お。引越しなら大掃除今月中じゃなくてもいいんじゃないか?」
「ちょうど、超シンプルに模様替えしたかったんだよね」
「次はもっと広いリビングのところにしよう」
「友達呼びたいぞ」

なんて考えてる私はノー天気でしょうか?(笑)


良い物件をご存じの方はぜひご一報を。
決め手は「停めやすい駐車場」です。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-12-15 14:58 | 日々
印象
c0078132_14222095.jpg

眼鏡を新調しました。

今までは縁なしの眼鏡を愛用してましたが、
今度はプラッチック。

二日前には10年以上ぶりのパーマもかけました。

「ストレートのロングが好み」と言う夫に合わせていましたが、
もういいかなーと思いまして。(笑)

久しぶりすぎて、ブローがまだ上手に出来ませんが、
慣れれば楽になりそうな髪型です。

鏡を見るたびに、まだ変な感じですが
久しぶりのイメチェンを楽しんでます♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-09 14:24 | 日々
半年
c0078132_15144267.jpg

4月に福岡へ行った時、注文してたんです。

オーロラシューズ。
やっと届きました。

試し履きしてサイズ確認して、デザイン決めて、色を決めて。

どのデザインもどの色も素敵でなかなか決めれなかったけど
Tストラップとこれで悩みに悩んだけど。

やっぱりこれに決めて正解。

たまらなく愛おしいです。

これがどんどん私の足の形になるんですね。

そう考えたら靴が可哀相な気が・・・。(笑)

大事に大事に履きたいと思います。

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-05 15:16 | 日々
冬季
c0078132_18144933.jpg

寒くなると、休日のたびに夫がコンビニに行きたがります。

お目当ては「肉まん」。

出かけるたびに、違うコンビニの肉まんを買います。

今季初のコンビニに選ばれたのは(笑)、セブンイレブン。

「大入りジューシー肉まん」買ってましたよ。

大きいよ。
ジューシーよ。
たいそう気に入ってたようでした。

私は肉まんならなんでも好き!(笑)

今度の休みはどこの肉まんかしら~?

[PR]
by kimikimidays | 2009-10-23 18:17 | 日々
優先
今日の食事を楽しみにしていたお友達、ゴメンナサイ。

普通に「くるくる寿司」だったので、普通に食べました。
画像、ありません。

ちなみに10皿食べました。
意外に普通?(笑)

c0078132_1834424.jpg

その後入ったコンビニで、思わず買ったメロンパン。

夫は「まだ食べるつもりー?」とビックリしてましたが。(笑)

この凸凹が魅力的♪


夫が選んだのは温泉本。
また彼のコレクションが増えました。
毎日見てる温泉本。
湯布院と黒川ばっか。
最近、別府が気になるようです。

「どこに泊まりたい?」っていつも聞かれます。

「ご飯が美味しいところ」と答えます。(笑)

私、温泉より食事が大事です。

[PR]
by kimikimidays | 2009-10-13 18:38 | 日々
異国
c0078132_1332625.jpg

スイス旅行のお土産をいただきました。

とっても美味しいミルクチョコレート。

最近チョコを食べ過ぎると、すぐに吹き出物。(汗)

出そうになるちょっと手前で食べるのをやめます。(笑)


スナックと一緒になってるチョコよりも、
チョコだけ。のチョコが好き。

それをチラっとしか言ったことないのに、
覚えてくれてるお友達。
おうちに遊びに行くと、いつも「チョコだけのチョコ」を用意してくれてます。

普段は面白い彼女ですが、さすがだな~と感心する瞬間です。

[PR]
by kimikimidays | 2009-10-04 13:04 | 日々
早業
c0078132_16421794.jpg

お義姉さんにお願いしていたワンピが届きました~♪
はやっ。

色は綺麗なパーポーなんですよ~。
一年中着れるように、袖なしで。
裾の両側が少し垂れ下がってるデザインなんです~。
可愛い~♪

お揃いで巾着まで作ってくれてました~。
嬉しい~♪

さっそく明日着てお出かけです~。
近所のスーパーですけど。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-09-19 16:42 | 日々
贅沢
代車をお返ししたんです。
修理が終わる今週いっぱいまで我が家は車なしの生活です。
あぁ~、やっぱ不便。(涙)

久しぶりに歩いてお買い物行って来ました。
帰りは・・・バスに乗って。

両手に重い荷物持っての長崎の坂は上れません。
ただ私が根性なしなだけですけど。(汗)
大袈裟じゃなく心臓破れそうになります。
でも、頑張って上っている人もいるわけで・・・。
筋金入りの根性なしな私です。

車なしでどんよりな一週間の始まりに、素敵ないただきもの♪

c0078132_15435045.jpg

カニーーー!
カニが来たーーー!
しかも茹でてあるーーー!
すぐに食べれるーーー!(笑)

夕飯の支度、完全に終わってましたけど、こっちを優先するでしょ。
ウンウン。 ウンマーイ♪
と心の中で思いながら、無言で食らいつく二人。
ごちそうさまでした♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-09-14 15:45 | 日々
CM
久しぶりに美容室へ。
はぁ~。 やっとさっぱりした。
いつも勧められるパーマ。
10年以上かけてないけど、次はかけてみよっかな~。
毎回冒険する勇気がない私です。

c0078132_15203798.jpg

帰りにコンビニへ。
↑ これ購入。
美味しい~♪
今まで「FRISK」派だったけど、これからはこれ買います♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-09-11 15:21 | 日々
旅行
お祭りへと出かけ、夜店で焼き鳥を売ってるBoAちゃんに
真剣に恋愛相談をしている夢を見ました。

お盆の疲れがピークに達しているようです。(笑)
みなさんは大丈夫ですか?

c0078132_7583930.jpg

お仲人さんからお中元にいただいた、鯛茶漬。
有名料理屋さんのものだけあって、超美味でした♪
美味しいものを食べると、疲れも吹っ飛びますね。

ということで、
「美味しいものを食べて、ちょっとだけ贅沢してみようツアー」
へと出発します。

もちろん今回も私の愛するパソコン持参です。
ブログをされている方は更新を怠らないように。
自分はしてないくせにって?
私の座右の銘は「他人に厳しく自分に甘く」です。(笑)

では、行ってきま~す♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-08-16 08:00 | 日々
ASPアクセス解析