シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:日々( 105 )
vol.1  P12

c0078132_191248.jpg完全制覇への道行ってますよ。
パン屋さん巡り。
ぱんのいえ
もちろんピザパン。

お店に入ったら、残り二つ。
仲良くkeiちゃんと一つずつ。

思ってたより大きいのね。
でもペロッと食べちゃった。
[PR]
by kimikimidays | 2007-06-16 19:03 | 日々
世界にひとつだけ

バドミントンの時、kyokorinから受け取ったモノ。

c0078132_16204983.jpgc0078132_1621671.jpgc0078132_16212224.jpgc0078132_16213419.jpg








見て!見て!見て~~~っ!!!
ノンママちゃんにお願いして作ってもらったワンピ!!!!!
もおめ~~~っちゃ可愛いんですけど~~~!

リクエストしたのは「茶色で」って色だけ。
後はおまかせ♪
ノンママちゃんがイメージで作ってくれたの~!ぐふふ。
私ってこんなに可愛らしいイメージなのかしら。ぐふふ。
でもね、バドの時みんなが「kimiちゃんっぽい」って言ってくれたの。ぐふふ。
もおめ~~~っちゃ嬉しいんですけど~~~!

ポッケには大好きな「K」のイニシャルモチーフ付けてくれてるの。
ボタンもすごく素敵だし、おまけまで。

ノンママちゃん!こんなステキなワンピどうもありがとう♪
大事に着ます。 特別の日用ね。

その特別な日、まずは明日。
-minus-のイベントで大村の『waranaya』さんまで。
チーム-minus-のみなさんが頑張った本の発売イベントです。
みなさんドライブがてら行きましょうね~。
『waranaya』さんもとっても素敵なお店ですよ~。
明日たくさんの方とお会いできますように。
[PR]
by kimikimidays | 2007-05-25 16:28 | 日々
大好きな人

c0078132_19252128.jpg大好きなkannaさんのお宅へお呼ばれしてしまいました♪
嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪

一緒に行くことになったkeiちゃん
「緊張するからムリムリ!」と言うのをなだめすかし、最後には「目の前に来たチャンスから逃げてどうするんだ!」と喝を入れ、その緊張が私にも伝わり、変な汗をかきながらお邪魔して来ました。

kannaさんとakkoちゃんが作ってくれたパンと料理。
c0078132_19262898.jpgacorisa』さんのスープも一緒に。
どれも美味しくて、シアワセ。
目の前には変な汗を拭いてるkeiちゃん。
とっても楽しいひと時でした。


会えば会うほど好きになるkannaさん。 理想の女性です。
次にお会いできた時はもっとおしゃべり出来ますように。
[PR]
by kimikimidays | 2007-05-16 19:29 | 日々
モス情報

c0078132_1981875.jpg新しい靴が欲しくてアミュへ。

SM2』で歩きやすそうなのを発見!

支払おうとしたら、嬉しいプレゼント♪
8,000円以上お買い上げのお客さんには
カットソーのプレゼントフェア中だそう。
ラッキー☆☆☆

数に限りがあるそうなので、モス好きな人は急いで!
[PR]
by kimikimidays | 2007-05-03 19:10 | 日々
たけのこ三昧

c0078132_19185830.jpgこの時期になると、夫の実家から送って来てくれます。
今年も裏山でたくさん採れたようです。
箱の中にいっぱい入ってました♪

送り状の品名のところに書いてあるからでしょうか。
毎年配達のお兄さんが「たけのこです」と
嬉しそうに持って来てくれます。


めんどくさい下処理はすべて終わって、すぐに食べれるようになって箱に入ってます。
私には無理なことバレてます。

でも美味しいのでそんなことヨイのです。
今年もありがたくいただきます♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-04-10 19:23 | 日々
ひと時の幸せ

c0078132_7535182.jpg
日曜日、夫の実家でお祝い事。
久しぶりに着物を着ました。

背筋がシャンとなる着物は大好きです♪
一日歩き方に気を付けていたせいで、次の日は足が筋肉痛。
普段使ってない筋肉がまだまだあるようです。。。


お義母さんから部屋に呼ばれて
「あなたに似合いそうなのがあるから、欲しいのがあったら持って帰って。」と
着物が広げてあるの♪ キャー。
お言葉に甘えて・・・
「この色キレイ~!」「この柄素敵~!」なんて言いながら物色中・・・
ふとお義母さんが
「サイズは合うかしらね~・・・」
って、合うわけないじゃ~ん!お義母さんと私じゃ体格全然違いすぎ~!

「残念ね~」「残念でした・・・」の会話とともに素敵な着物はまたタンスの中へ。

小っちゃくなりたいとまでは言わないけど、せめて標準サイズになりたい!
このデカイ図体が恨めしい・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-03-27 07:56 | 日々
まさか!

c0078132_19112792.jpg「ホワイトデーに何か欲しいものある?」と突然聞かれ、
そんなこと聞かれるなんて思ってもいなかったのに
「ワンピ!」と即答して買ってもらいました♪

だって、ずっとずっと欲しくてお店へ行くたび見てたんです。
自分のモノになるなんて!嬉しい~♪

可愛すぎて着れません。
普段には着れません。
何か特別なことがないと着れません。
特別な日?そんな予定はありません。
いつ着れるんでしょう?
[PR]
by kimikimidays | 2007-03-17 19:19 | 日々
誕生日

マイバースデーでございました。
いくつになったのかは聞かないように!
よろしくお願いします。

c0078132_2175419.jpg朝から近所のお友達のtamaちゃんがおウチに呼んでくれてアップルパイでお祝いしてくれました。
tamaちゃんは同い年なので二人で励ましあい(?)のおしゃべりタイム。
たいした話はしていないのに、気付けばtamaちゃんが私の話で笑いながら泣いている。
最近、人を笑わせることにとてもシアワセを感じてしまう。変?


c0078132_218554.jpgお昼にはお義姉さんからプレゼントが届きました。
毎年送ってくれるの。
箱を開けると服やバッグやお義姉さん手作りのモノとかいろいろ出て来て福袋以上に得した気分。
お義姉さんどうもありがとう♪




c0078132_2193761.jpgケーキを買いにお出かけ。
今年は絶対に樺島町の『les couleurs』さんのモンブラン!と決めていました。
お店に入って・・・・・・
ない!モンブランがない!うそっ!
思わずお姉さんに「モンブランは???」と叫んでしまった・・・。
「今日はないんですよ・・・。明日なら・・・」
「今日じゃないとダメなんです!誕生日なんです!」
ビビッたお姉さんがケーキを作ってる奥の部屋へ。
(え。あ。いや。いいんですよ。ないなら。あ。そんな。聞きに行かなくても・・・いい、のに・・・)
奥から偉い方が出て来てモンブランの作り方を詳しく説明してくれて。
「・・・というわけですぐには出来なくて・・・すみません・・・ 」
なんていい人なんだ~。。。

でも代わりに買ったケーキもめちゃめちゃ美味しかったので・・・
なんかお店の人スミマセン・・・。


たくさんのお友達から「おめでとうメール」♪
シアワセ者です。。。
どうもありがとうございました!!!
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-15 21:11 | 日々
とりあえず出発
c0078132_16102833.jpg

明日は夫の仕事がお休みの日です。

そんなことはずいぶん前から分かってました。

「この日は遠出しようか?」と夫が言っていました。
遠出の時はいつも私の行きたい所へ連れて行ってもらってるので、
たまには夫の行きたい所へ行こうと思い、行き先を夫に任せました。

温泉のガイドブックを見てたりしてましたが、なかなか決めれない様子・・・
そんなこんなで、やっと決まったのが昨日・・・

「福岡へラーメンを食べに行く」と言い出しました。

福岡へ遊びで帰る時は、実家へ泊まらずホテルを予約する私たち。
「今からじゃホテル無理だよ~」と言いながら、とりあえずしてみると・・・

あっさり予約出来ました!!

という訳で、今日の夕方、夫が仕事から帰り次第、福岡へ旅立つことになりました♪

決まっているのは
「ラーメンを食べる!」ことだけです・・・
後のことは未定・・・

『 いきあたりばっ旅 』 が大好きな夫のことなので、どうなるのか全くわかりませんが、
楽しんで来ようと思ってます。

それでは・・・ 行ってきま~~~す♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-27 16:14 | 日々
脅威

久しぶりの大きな台風でした。
というか、こんなに「怖い」と思った台風は生まれて初めてなような気がします。
我が家のマンションの窓には雨戸が付いていないので、
ガラスが割れるんじゃないかと、ずっと心臓がバクバクしてました。
近所を見渡してみると、瓦が吹き飛ばされていて
屋根がぽっかり無くなっているお宅もあり
「どうなるんだろう…」と泣きそうでした。


懐中電灯の下で編み物して過ごしました。
きっと「電気ってありがたい!」と心の底から思うことになりそうな今回の台風でした。

みなさんのお宅は大丈夫でしたか?
何も被害はなかったですか?

我が家はまだ停電中です…
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-17 23:04 | 日々
ASPアクセス解析