シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ごあいさつ( 8 )
2010
c0078132_1027560.jpg

今年になってから、もう7日も過ぎておりますが・・・。

あけましておめでとうございます。

なぜご挨拶がこんなに遅れたかと言いますと・・・

新年早々「ギックリ腰」やっちゃいました。(汗)

かなりヒドイです。
パソコンの前にいるのも辛いです。

というわけで・・・

今年の目標なんぞをいろいろと考えていたのですが

なにより「健康第一」ですね!

健康に一年を過ごしたいと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-01-07 10:27 | ごあいさつ
2009
c0078132_10574937.jpg

帰省のためにお土産を買いに行ったら、
龍馬さんの多いこと!

来年の長崎は龍馬一色になりそうな予感です。


少しペースを落としながらも、今年もブログを続けることができました。
いつも見てくださってありがとう。
毎日嬉しく思っています。

今年もあっという間に終わろうとしています。
去年よりも早かったような・・・。
「笑いながら」走ったような一年でした。

来年はもっと「考えながら」走る一年にしたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
本当にお世話になりました。

[PR]
by kimikimidays | 2009-12-31 10:58 | ごあいさつ
年始
2009年明けました! おめでとうございま~す。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

c0078132_1343614.jpg

雪の舞う中、アミュの初売りへ行ってきました。
お友達の目当てはSM2の福袋。
福袋に興味のない私は、NIMESのセールへ!
うぐっ。セールはまだでした。ガーン

それでも他のお店で可愛いのをみつけてお買い上げ。
みんなお揃いでキルティングのコート。(笑)
欲しかった前開きベストもGET♪

c0078132_13404823.jpg

夫が欲しがってたニット帽も買って帰宅。
すると、封筒類を入れてる引き出しが荒らされてる?
留守番してた夫を問い詰めると・・・
なんと、夫から私へお年玉のプレゼント♪
お年玉を入れる封筒を探してたのね。
ヤッター! これでまたセールへ行くぞー!(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-01-01 13:44 | ごあいさつ
年末
c0078132_10502464.jpg

とうとう明日で今年も終わろうとしています。

楽しくてしかたがなかった一年でした。
今年も仲良くしてくれたお友達。
今年から仲良くなったお友達。
来年仲良くなれそうなお友達。
みんなあなたたちのおかげです。

飽きっぽいと思っていた自分の性格でしたが
今年もまた楽しくブログを続けることができました。
いつもコメントしてくれるあなた。
たまに(笑)コメントしてくれるあなた。
コメントしたことなくても、いつも見てくれてるあなた。
そんなあなたたちのおかげです。

来年もどうかよろしくお願いします。
あなたたちのおかげで私はシアワセなのです。
あなたのこともシアワセにしたいと願ってる私なのです。
だから、どうかよろしく(笑)

今年一年本当にお世話になりました。感謝♪
来年もみなさんにとって良い年になりますように。

[PR]
by kimikimidays | 2008-12-30 10:52 | ごあいさつ
happy new year

c0078132_7242620.jpgあけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまにもシアワセな一年となりますように。
c0078132_7254465.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2008-01-01 07:26 | ごあいさつ
a happy new year

c0078132_7245037.jpg

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


大好きな雑貨屋さんへ行った初夢を見ました。
みなさんはどんな初夢を見ましたか?
[PR]
by kimikimidays | 2007-01-01 07:26 | ごあいさつ
ありがとう
c0078132_10422874.jpg

今年は私にとって、とても素晴らしい一年になりました。

まずは、編み物との出会い。
今では私にとってなくてはならないものになっています。 素晴らしい出会いでした。

それから、ブログを始めたこと。
文字どおり『三日坊主』で日記も続けられなかった私が
なんとか今でも続いてるのが、なんだか不思議。
いろんな方とお友達になれて、そしてもっともっと仲良くなれて
本当に始めて良かったって思ってます。

最後に『シンプルライフ展』への参加。
これは自分でもビックリです。。。
私が作ったモノを、誰かが大事にしてくれる・・・
最近まで想像もしていなかったことです・・・。
とても貴重な経験をさせていただきました。
そして、もっともっと頑張らなくては!と思わせてくれました。

来年もいろんなことに挑戦し、そして毎日を楽しみたいと思っています。

今年お世話になったすべての方へ「ありがとうございました」。
来年もよろしくお願いします。

皆さまも素敵な年をお迎えください♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-31 10:45 | ごあいさつ
はじめまして
とうとう今日からブログを始めることにしました!!

まずは自己紹介から・・・



kimi  2月生まれ

好きなことは雑貨屋めぐりと本を読むこと。

夫と二人暮らし。

福岡出身の二人が長崎で新婚9年目を楽しんでいます。



ここでいろんな方達と仲良くなれればいいなと思っています。

これからよろしくお願いします!!
[PR]
by kimikimidays | 2006-07-16 17:45 | ごあいさつ
ASPアクセス解析