シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
編み物教室  棒編み 模様組合せ
c0078132_18461173.jpg

今まで習った模様。
メリヤス編み・鹿の子編み・縄編み。
それらを全部使ってデザインし
バッグにしようと思います。

真ん中に鹿の子。
両端にメリヤスと縄編みを配置しました。
そろそろ帰ろうかと思ったその時、
重大なミスに気付きました。(涙)

また最初からやり直し。
でも今度はもう大丈夫。
変化のある編み方が大好きなので、
楽しく作れそうです♪






新車に付いてしまった傷。
たくさんの方に励ましていただき、本当に嬉しかったです。

夫に気付かれる前に、Tamao先生のご主人に直してもらう予定でした。
そして今日、傷を見てもらったら・・・

な、なんと、傷だと思っていたそれは・・・
ビッチリとこびりついた鳥のフン・・・でした・・・。

濡れ衣を着せてしまった、日傘のオバサマごめんなさい。
ご心配していただいたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。
あ~、恥ずかしい・・・。
でもやっと今日からグッスリ眠れそうです。

[PR]
by kimikimidays | 2008-10-18 18:51 | ならいごと
<< 策略 大役 >>
ASPアクセス解析