シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
仰天
昨日外出したため受け取れなかった宅配便。
今日の朝一で再配達をお願いしました。

送り主は lace*lace*のyumi*さん
先日yumi*さんへ送った三角ストールのお礼だと言うのです。
まだ棒編み修行中の私が編んだのに。です。
開ける前からイヤな予感はしていました。
そして、予感は的中。

c0078132_18194774.jpg

とんでもないものが入っていたのです。
めっちゃ可愛いワンピ。
素敵なチョコ色のリネン。大好き♪
可愛い雑貨や紅茶なども。
「欲しい!」と思っていた、あひろ屋さんの手ぬぐい。
なぜご存知でした?

一つ一つ開けるたびに
「どうしよう」「困った」を繰り返し呟きました。
すごくすごく嬉しかったです♪
yumi*さん、ありがとうございました♪
でも本当に参っています。
私はどうすれば?(笑)
悩みっぱなしの午前中でした。

c0078132_18244936.gif

c0078132_1820145.jpg午後は*mogu*さんと雑貨屋デート♪
もちろんチビちゃんも一緒にね。
今週2度目(行きすぎ?笑)の『Lö-ji』ではキレイなペーパーセット。
Luck』さんではブログで気になっていたオーナメントを。
また一緒にドライブしましょ♪
[PR]
by kimikimidays | 2008-10-16 18:34 | お友達
<< 大役 対面 >>
ASPアクセス解析