シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
不本意
c0078132_19281896.jpg

三角ストールを作って欲しいとのご依頼がありました。

でも、あの三角ストールは編み物教室の「課題」。
自分で考えたデザインではありません。
それになんと言っても棒編みはまだ修行中の身。
残念でしたが「お売りすることはできません」とお断りしました。

でも、でもすごく嬉しかったのです。
ブログを見てそんな風に言ってくださったのが本当に嬉しかったのです。
だから、お売りすることは出来ないけど、プレゼントさせてもらうことにしました。

とは言ってみたものの、かなりの大苦戦。
棒編みでは今まで編んだ中で一番細いコットン&リネン糸。
その出来上がりは・・・申し訳ないほどです。
手にとってガッカリさせてしまったらゴメンナサイ。
気が向いた時は首に巻いてくださいませ。(涙)

[PR]
by kimikimidays | 2008-10-09 19:32 | 編みもの
<< 愛着 移動 >>
ASPアクセス解析