シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
移動
c0078132_21211817.jpg

バスに乗ろうとバス停へ。
着いた瞬間バスも到着。
慌てて飛び乗ったけど、バスカードがみつからない!
バッグの中をゴソゴソしても出て来ない。(汗)
その間、バスは発車せずに待ってるの。
申し訳ないので、整理券を取って現金で支払い。
なーんか損した気分。(笑)

車でもおでかけ。
スーパーでお買い物すれば、駐車場が2時間無料。
レジで支払いの時に、駐車券にハンコをもらうの。
あー。またバッグの中から出て来ない。(汗)
とりあえず支払いだけ先に済ませて。
慌てずゆっくり探しましょ。
・・・探しても探しても出て来ない・・・。
どこにも・・・ない!(涙)

半ベソかきながら駐車場係の方のところへ。
なんと駐車場に私の駐車券が!
どこで落とした?あってよかった。(涙)

夜は夫と「おくんち」へ。
毎年楽しみな出店。
あれこれ食べてお腹が落ち着いた頃、夫の一言。
「ココウォーク」へ行こう♪
おくんちにこれだけの人が来てるんだから、ココウォークは少ないだろうと。
そりゃそうだろうけど・・・。
全ての階を見て回り、スタバでお茶して帰って来ました。
も~クタクタじゃ~。

[PR]
by kimikimidays | 2008-10-08 21:23 | 日々
<< 不本意 登場 >>
ASPアクセス解析