シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
想像
契約に必要な書類を持ってクルマ屋さんへ。
車の試乗をさせてもらいました。
そう、試乗もせずに契約した夫婦です。(笑)
ブレーキとアクセルの効き具合に慣れるまで大変かな?
でもめっちゃ運転しやすい車でホッと安心。

c0078132_15361411.jpg

その後はまたまた『Lö-ji』まで。
初日はなんだかフワフワしてて、ちゃんと見てないみたいだったから
今日はゆっくりじっくり楽しんできました。

お店で一緒になった「はじめまして」のお客様。
いつもブログを見てくださってるそうで。
はい、またもや犠牲者です。(笑)
「フワ~っとした人だろうなとイメージしてました」って。
ホントにホントにすみませ~ん。
フワ~な部分は1mmもありません。
シャッキシャキのチャッキチャキで落ち着き度0%です。(涙)
やっぱりブログを見てくださってる方とは会わない方が良さそう。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2008-10-03 15:39 | 雑貨
<< 当選 パスタ >>
ASPアクセス解析