シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
尊敬
いつもお世話になっている「シンプルライフ展」
スタッフのみなさんが素晴らしい企画を立ててくださいました。
なんと、シンプルライフ展に参加している作家さんたちを
みなさんの手料理でおもてなししてくださると言うのです。
私にもお声をかけてくださり、
そんな素晴らしい企画をお断りする理由もなく、
ホイホイとおじゃまさせていただきました。

とにもかくにも、そのお料理たちをご覧くださいませ。

c0078132_16512758.jpg

美味しくて、美味しすぎて震えがきました。(笑)
お店で食べるよりも美味しすぎです。
全部で何種類のお料理を作ってくださったんでしょう?
もちろん全料理を制覇です。(笑)
こんな素晴らしい企画を、本当にありがとうございました♪


c0078132_16514894.jpgデザートは映画「アメリ」を観ながらのクレームブリュレ。
バーナーで焼き色を付けて。
絶品です!シアワセです!

帰って「さぁ更新しよう」とパソコンにデジカメ画像をIN!
ったら、なぜかデジカメの中に画像がないー!
そう言えば・・・さっきソファの上から床にデジカメ落としたぞー!(汗)
ぎぇ~~~。
焦ってあちこちのお友達へヘルプミー!
お騒がせしました。
飛び出ていたメモリーカードを押し込んだら、一件落着。
[PR]
by kimikimidays | 2008-09-25 16:53 | 日々
<< 課題 篠沢教授 >>
ASPアクセス解析