シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今頃
c0078132_14575981.jpg

かなり時代に乗り遅れております。
数年前に友人が「面白いよ」と教えてくれた本。
映画化にもなったというのに、まだ読んでませんでした。
なるほど。これは映画化するといい映像になったことでしょう。
映画は原作通りだったのかな?気になるところです。

c0078132_14581860.jpg

「観たい」と言ったらお友達が貸してくれました。
主役の女の子、誰?(笑)
めーっちゃ可愛い!!! 髪がキレイ! キュート!
時々、木村佳乃に見えるけど、あ~こんな顔に生まれたかった。(涙)
相手の男の人、誰?(笑)
最初「イ・ビョンホン風~かっこいい~」と思って観てたけど
途中からだんだん劇団ひとりにしか見えなくなった・・・。(笑)
韓国映画っておもしろ~い!

c0078132_14592472.jpg

最後のきわめつけ。
流行ったのいつ? 初めて顔ちぇきしました。(笑)
結果
MEGUMI 33%
乙葉 33%
仲間由紀恵 30%
だって~!

誰にもこれっぽっちも似てな~い。(涙)

[PR]
by kimikimidays | 2008-09-16 15:02 |
<< シシトウ オーダー >>
ASPアクセス解析