シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
予想外
c0078132_1640011.jpg
お昼ご飯を買ってグランパランのお店番をしているきょうちゃんのところへ。
会いたかった人も次々に現れて、楽しくおしゃべり。

きょうちゃんのブログで見てた、シマシマバッグ。
本当にこれっぽっちも私の分と思ってなかったの。
すっごくヴィックりしてごめんなさい。
いつも「可愛いな~」と思って見てたから嬉しかったよ~。ありがとね♪

いっちゃんからもバッグのプレゼント。
「Fraxinus」のタグを惜しげもなく(笑)付けてくれてありがとう。
小さなバッグの中には、可愛いボタンまで入ってました♪

スケジュール帳開いて、次に会う日の打ち合わせ。
週に1度は会わないと震えがきそうだわ。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2008-09-03 16:41 | お友達
<< 遠出 リネンストール >>
ASPアクセス解析