シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
増量
c0078132_13483955.jpg

いろいろ食べました。

1 毎回行くのが楽しみな有田の『木漏れ陽』さん。
アイスにエスプレッソをかけて。甘さと苦さがベストマッチ。
2 初挑戦、モカスムージー。こちらも美味しい。

3 唐津の『たまご色のケーキ屋さん
養鶏場が経営されているケーキ屋さん。
「めっちゃ民家」に看板が出てるだけ。
なのにお客さんわんさか。
お店のスタッフ、100点満点でした。

4 紅茶のシフォンケーキをお持ち帰り。
生クリームをたっぷりつけていただきました。フワフワ
帰りは虹ノ松原を通って。
結婚前、夫とよくデートで通った懐かしい道。
その時のお目当ては『唐津バーガー』。
昔から食べてばっかりね。(笑)

5 お友達も一緒に食べたのは『千房』のお好み焼き。
先日、長崎でも美味しいお好み焼き屋さんの情報GET!
さっそく行ってみなくては。

6 福岡にお店が出来たと知ってから、ずっと食べたかった『パステル』のプリン。
種類多すぎ。選べない。(涙)
とりあえず「なめらかプリン」を。
さて、お次は何を食べようか。


現実から逃げてばかりはいられません。
覚悟を決めて体重計の上へ。

ヒィーーーーー! なんと4kg増えてた!!!

一度降りて、もう一度乗ってみたけど同じ。(涙)
こうなりゃ私も始めるか。噂のコアリズム。

[PR]
by kimikimidays | 2008-08-25 13:55 | おでかけ
<< 記念 最高 >>
ASPアクセス解析