シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最高
c0078132_8435022.jpg

昨夜は編み物教室の飲み会。
毎回楽しみな飲み会です。
よく知ってる顔や、初めましての方。
席はクジで決まるので、どんな方と一緒の席になるのかドキドキです。

今回は周りを全部大好きなお友達に囲まれました。
最初からハメをはずしてしまいそうな予感・・・。
案の定、1曲も歌ってないのに喉が痛いです。
しゃべり過ぎ?笑い過ぎ?きっとどっちもね。(笑)

さてさて、楽しみにしていたスクラッチゲーム。
運よく景品GETできました。
とっても丁寧な仕上がりのスモッキングバッグ。嬉しい~♪
まさかこんなにいいものをGETできると思ってなかったの。
1番にビンゴになったお友達、睨みつけてごめんね。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2008-08-24 08:45 | ならいごと
<< 増量 温泉 >>
ASPアクセス解析