人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
温泉
温泉_c0078132_943372.jpg

ホテルをチェックアウトした後は、黒川へ。
長崎や福岡の暑さが嘘のような涼しさ!
近くにあったオシャレなカフェへ。
チーズケーキがガーゼに包まれてました。
ピザを注文したら、丸い形じゃなかった。(驚)

温泉_c0078132_95737.jpg

1 泊まったお宿は川のそば。
2 夕食も美味しかったけど、籠に入った朝食にテンション↑!
3 お宿自慢のお豆腐と生卵。美味しかった~。
4 食後は囲炉裏端でコーヒーのサービス。落ち着くわ~。

温泉_c0078132_953950.jpg

足を延ばして湯布院まで。
平日であの人の多さだったら休日はどんだけ?
地鶏飯と一緒にいただいたのは「ゆふいんサイダー」。
金鱗湖の近くにあった雑貨屋さん。
アンティークのレースやクロスが可愛すぎる!めちゃツボのお店でした。

疲れてる感じの夫に「運転代わろうか?」とちょっと言ってみました。
運転する気はさらさらなかったんですけども。(笑)
「マジで?」とすぐにキーを手渡され、速攻交代。
「すぐSAに入って交代じゃ。」なんて考えながら高速へ。
ところが高速に乗った途端、助手席で夫が熟睡。(涙)
結局2時間近く、高速を運転。
おかげで高速の苦手意識がなくなったかも。
結構楽しかったりして。

by kimikimidays | 2008-08-23 09:08 | おでかけ
<< 最高 中太 >>
ASPアクセス解析