シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中太
c0078132_1234392.jpg

福岡で長崎のお友達に会うのはなんだか変な感じ。

長崎では上映されていない映画を観に来たきょうちゃん親子。
待ち合わせして一緒に映画を観た後、ショッピングしたりお茶したり。
1 『キハチカフェ』のシトラスなんとかかんとかソーダ。(笑)
そこらへんのランチより高いジュースだったけど、たまにはいいよね。

2 きょうちゃんからワンピのプレゼント♪
すごいすごい!めちゃ上手!めちゃ可愛い~♪
ありがとう♪ワンピを作れるようになってくれてありがとう♪(笑)
明日はこのワンピを着ておでかけです。

3 天神のホテルに1泊して夫とショッピング。
福岡のお友達にも出て来てもらって一緒にショッピング。
行き先はもちろん『ジャーナル』。
友人と二人で 「これかわいい~」作戦。
ワンピと靴下買ってもらいました。
マリンフランセーズ』では探してたサンダル発見。
どこのお店ももうブーツなのに、サンダルがあったことが奇跡。

4 隣りにカフェが併設されてます。
歩き疲れて3人でお茶タイム。
テーブルとイスがたまらなくツボでした。


c0078132_12343099.jpg福岡のお友達、会うたびにいつもグリーンをプレゼントしてくれます。
なんでも枯らしてしまう私でも、なぜか彼女からもらったものは元気に育ちます。不思議。
今回はアイビーのプレゼント。
頑張って垂らします。(笑)
一緒にくれたのは「前髪とめ~る」。
マジックテープみたいになってて、お化粧の時に前髪とめるやつ。
全然形が付かず、お化粧終わって取り外してもサラーってなってます。
今、福岡では爆発的な売れ筋商品だそうです。(笑)

私からは手作りのポットマット。
そう、あの失敗作。すまんの~。(笑)
[PR]
by kimikimidays | 2008-08-22 12:40 | お友達
<< 温泉 ただいま。 >>
ASPアクセス解析