シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいま。
今回の帰省。
夫の実家に2泊。
天神のホテルに1泊。
その後、温泉に1泊。

5日ぶりの我が家です。
私、自宅じゃないとグッスリ眠れません。
やっと今夜、熟睡できます。(涙)
今、フラフラで更新です。(笑)

何から書こう? 悩みました。
とりあえず行った雑貨屋さんから?
今回はあまり行けなかったな~。
c0078132_1791245.jpg

1、お墓参りの後に行った、伊万里の『青緑』さん。
なんとなくエスニックな感じ。なんとなくね。
作家さんの服がめちゃくちゃイイ!
一見の価値アリです♪

『青緑』
佐賀県伊万里市新天町471-3
0955-22-7059
11:00~20:00
火曜定休

2、カフェと器のお店『Te+Te(テトテ)』さん。
個性的で可愛い器がありました。
カフェのメニューも気になるところ。
お友達とゆっくり行きたいお店です。

『Te+Te』
福岡市早良区藤崎1-1-5 セゾン藤崎1F
092-851-3786
11:00~20:00
水曜・第4木曜定休

3、天神地区『TUIT.』さん。
正統派ね。
fogのクロスとか、studio m' の食器とかね。
安心して楽しめるお店です。

『TUIT.』
福岡市中央区大名2丁目10-38
092-725-6378


福岡で長崎のお友達に会ったり(笑)、
福岡のお友達とゆっくり会う時間がないので、
しかたなく(笑)夫も一緒にお茶したり、
いろいろのご報告はまた明日。
とりあえず、洗濯洗濯。(汗)

[PR]
by kimikimidays | 2008-08-21 17:14 | 福岡shop
<< 中太 帰省 >>
ASPアクセス解析