人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅行

旅行_c0078132_15385284.jpg
これ、旅のガイド本なんです。
ありがちな大型の「ザ・ガイド本」と違って、
バッグに入れて持ち歩きやすいサイズ。
表紙もいろんな地ごとに可愛いデザイン。
なんでもかんでもの情報ではなく、女性がゆっくり見て廻れる設定。
どこかに行くことが決まったら、そこの『ことりっぷ』を買おうと決めていました。


今年の夏の帰省。
2、3日前ふいに夫が「福岡の帰り、どこかに寄ろうか」と。
いやいや、今からそんなこと言ったって無理ですから~。
「泊まりたい旅館があるんだ」と言って差し出した温泉本。
「読者が選んだ温泉宿ベスト50」の第3位の旅館。しかも全8室のお宿って。
いやいや、絶対無理ですから~。

諦めさせるために、目の前で問い合わせ。
「お二人様だったら、ちょうどキャンセルが出たところなので大丈夫ですよ」
ありゃりゃ。取れちゃったよ。
それなら楽しむことにしましょうか

by kimikimidays | 2008-08-08 15:42 |
<< 失敗 集会 >>
ASPアクセス解析