シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
喫茶
c0078132_1710255.jpg

きょうちゃんに付き合ってもらって、ずっと行きたかった『かわら畳店』さんへ。

ソファの前に敷く小さなラグを探していたのです。
いい感じのものを見つけて大満足♪
涼しく過ごせそうで嬉しいお買い物でした。
お店のインテリアがすごく好き。
大好きな古いモノもあって、落ち着きます。
美味しいコーヒーもごちそうさまでした♪


c0078132_17105150.jpgきょうちゃんのおうちで、また美味しいお茶。
娘の舞ちゃんがカフェの店員さんみたいに
トレーにお茶とお菓子を入れて運んでくれました。
名前入りの「おかわりけん」まで付いてた!
どうもありがとう♪




お願いしていたものを、きょうちゃんから受け取りました。
とっても可愛い♪ また後日ご紹介しますね。

[PR]
by kimikimidays | 2008-07-25 17:15 | お友達
<< 手芸教室  スカラップとオープ... 進歩 >>
ASPアクセス解析