シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
破産
chiakiちゃんを誘って東長崎デート。

まずは7日までSALE中の『ruche』さんへ。
買っちゃった。やっちゃった。
SALEになってないものまで買っちゃった。
Si-Si-Si」の帽子。後ろがリボン。可愛すぎる。
c0078132_18424299.jpg

いつも無駄遣いしないように、お財布の中にはあまり現金を入れていません。
お支払いしたら、残金3,000円。

ランチは『HAMATSU』さん。
美味しかった! けど、残金2,000円。

今日中に買いたかった布があったので、手芸屋さんへ。
可愛いチェック柄を買いました。残金1,000円。

最後に『グランパラン』さんへ。
入った瞬間、オーナーさんから
「欲しいって言ってたルームシューズが入ってるよ~」
値札見たら、2,100円。 撃沈。

その時、お仕事帰りのきょうちゃん現る!
「きょうちゃん~1,100円貸して~!」
無事にお支払いできました。(笑)


c0078132_18405699.jpg食べたかった『フレッシュ251』のスイートポテトと、
お庭に咲いていたアジサイをsugiさんからいただきました。
どうもありがとうございます。

スイートポテトめちゃウマでした♪
[PR]
by kimikimidays | 2008-07-03 18:52 | 雑貨
<< みなみの風 空腹 >>
ASPアクセス解析