シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
継続
c0078132_15231726.jpg

パソコンを開くと、私の「お気に入り」にはたくさんの方のブログが入っています。

仲のよいお友達のものから、顔も知らない方のブログまで。
南は沖縄から、北は北海道の方まで。(笑)

毎日それらの全部を見る時間はありませんが、
どんなに忙しくても、必ず見るものも。

毎日楽しみに見ていた3名のブロガーさんが、最近立て続けに閉鎖されました。

写真が好きで見ていた方。
文章が好きで見ていた方。
作品が好きで見ていた方。

もう見れなくなって初めて気付きました。
そのブログをどれだけ「毎日の楽しみ」にしていたか。

私のブログ。
誰かの「毎日の楽しみ」になってれば嬉しいな。
そんなことを思ったのでありました。

[PR]
by kimikimidays | 2008-07-01 15:27 | 日々
<< 空腹 硝子 >>
ASPアクセス解析