シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中国語会話  終了
今日で終わりました。 公民館講座。
結果から言うと・・・しゃべれません・・・。(涙)
でも、勉強できてよかったと思っています。
知らないことをたくさん知ることができました。
行く前の私より、少ーしは成長しているはず。

お友達が誘ってくれましたが、まっすぐ帰って来ました。
来月のイベントへ向けて、やっと軌道に乗ってきたところ。
時間もないので頑張らなくちゃ。
c0078132_14563783.jpg

眠くてたまらなかったので、コーヒータイム。
おやつは『さかえ屋』さんの「福よかパイ 紫芋あん」。
福岡のお菓子で今一番好きなお菓子です。

ちなみに2位は「博多通りもん」
3位は「なんばん往来」。

長崎のお菓子では「長崎物語」がダントツ1位!

[PR]
by kimikimidays | 2008-06-07 14:59 | ならいごと
<< 偶然 満腹 >>
ASPアクセス解析