シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お見送り
急展開です。
朝、ゆっくり起きてきたお義母さん。
テレビを見て、「台風が来てるから(来てるの?)ひどくならないうちに帰ろう」と。

一応引き止めてみたりして。

チャンポンを食べたいというので、お昼に一緒に食べ、
お土産にカステラを買って福岡へ帰られました。(長崎旅行の見本!)

ちゃんと「またいつでも遊びに来てくださ~い♪」と
とびっきりの笑顔で言いましたよ。(笑)

さ、自由な時間です!
今週にやろうと思っていたことを一気にやってしまわなければ。
c0078132_18414932.jpg

まずは*mogu*さんへお届け物。
遅くなってゴメンナサイ。
「お茶でもどうぞ」のお誘いにホイホイ上がり込む私。
お手製のケーキをごちそうになりました。
恐る恐る(笑)いただきましたが、これがめっちゃ美味しい♪
しっとり感がたまりません。
いつもブログで見ているおうちもめちゃめちゃ綺麗でビックリでした。
c0078132_18422239.jpg

お次はお店番が終わったきょうちゃんのおうちへ。
ラッピングのお手伝いです。
時間がなかったので二人で黙々と流れ作業。
たくさん忘れ物していたのが悔やまれる。
きょうちゃんが素敵な週末を過ごせますように♪

お義母さんのいらっしゃる予定が明日までだったので、
楽しみにしていた習字教室もキャンセル。
明日ぽっかり空いた一日です。
手芸店の準備、一日でどれだけできるか。
頑張ってみます。

[PR]
by kimikimidays | 2008-05-28 18:46 | お友達
<< 前日 案内 >>
ASPアクセス解析