シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
変身

c0078132_1527830.jpg美容室を替えるのって勇気がいるんです。
行ってる美容室にはなんの不満もなかったので、
替える必要もなかったんです。

友人A,B,Cが行った美容室。
「すごくいいよ♪」と勧めるのです。
しかも我が家からすぐ近くにあるんです。

それでも替える気はありませんでした。
行った後の3人を見るまでは。

とってもかわいくなってるのです!!!
c0078132_15422963.jpg
その担当さんに任せれば間違いない。
そう確信して行って来ました。

そしたら、私もかわいくなりました。(笑)
フェイシャルエステもしてもらってお肌もしっとりすべすべ。

エステやマッサージがサービスしてもらえる「ご紹介カード」も
2,000円分割引になる「チラシ」もどちらもありますよ。
行きたい方はご連絡を。(笑)
[PR]
by kimikimidays | 2008-05-21 15:46 | 日々
<< 配置 準備 >>
ASPアクセス解析