人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連休

連休_c0078132_1826538.jpg一週間遅れでやってきた我が家のゴールデンウィーク。
「福岡雑貨屋さん巡りの旅」に決定しておりました。
と、そこに叔母が入院した!との知らせ。
急遽「お見舞い旅行」に変更です。
ところが手術も終わり、経過も順調で退院を待つだけの叔母。
絶景の病室から「博多どんたく」を楽しんだくらい元気でした。
ホッと一安心。
でも時間はなく、行けるお店は一つだけ。

その一つに選んだお店は・・・。

連休_c0078132_1827104.jpg
連休_c0078132_1828317.jpg
eel イール』さん。
ヨーロッパのアンティークを扱ってるお店です。
ずっと行ってみたかったのです。
お手頃価格なものもたくさんあって、超好みのお店でした。
お店の方もとってもいい感じ。
お店の向かい側に広~い100円Pもあり(ポイント高!笑)、絶対また行くだろうな。

連休_c0078132_18394373.jpg帰りはいろんな所へ寄りながら。
嬉野では『ハウススタイリング』さん。
ものすごい数の商品があります。
ちょっと趣味の違うお友達同士で行っても、みんな何かみつかりそうですよ。

連休_c0078132_18402545.jpg『ハウススタイリング』
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙1257
0954-20-2727


         大好きな『HANAわくすい』さんへも。
         お店の奥に新しい店舗?
         『器茶 キッサ』の看板。
         お茶が楽しめそうなメニュー。
         もうすぐオープンなのかな?
by kimikimidays | 2008-05-13 18:46 | 福岡shop
<< 編み物教室  棒編み マフラー... 中国語会話  2回目 >>
ASPアクセス解析