シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
散歩

c0078132_15424378.jpg運転免許を取ってから、ずっと思ってたこと。

「歩かなきゃ」。

もうすぐ1年。
まったく歩いておりません。

こんなことじゃいかん!と、
歩いて可愛いパン屋さんへ~♪

途中いろんな所に寄り道しながら、
通ったことのない道を通ったりしながら。

日曜なので、修学旅行生がいない片足鳥居。
お花屋さんを発見したり、
つい最近、お友達が行って美しくなった美容室を覗き込んだり。(怪しい~)

久しぶりに歩いたので、帰って来たらお腹ペコペコ。(笑)







c0078132_154733.jpgスカパーの音楽番組で、
浜崎あゆみやB'zを抑え今週の第1位に輝いたのは
なんと「羞恥心」。

野久保くんのファンで、CD買ったお友達喜んでるだろうなぁ~。
おめでとう♪
[PR]
by kimikimidays | 2008-04-20 15:49 | 日々
<< 情報 配達 >>
ASPアクセス解析