シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
偽名

c0078132_18462819.jpg二日続けて、きょうちゃんちへ。

だって、keiちゃんが遊びに来るって言うし~。
久しぶりに会いたかったし~。

3人でハンコごっこ(?)。

斜めになってしまったら「雑貨っぽい」。
かすれてしまったら「アンティークっぽい」。
ってどこまでプラス思考?(笑)

素敵な図案もみつけたし、また彫りたくなっちゃったね。

いつも「これを話そう。あれも話そう」と思って行くのに、
会うと何を話すつもりだったのか忘れてしまいます。
そして家に帰り着くと思い出します。
ま、メールするほどでもないか。今度でいいか。と思いますが、
その「今度」の時は、また忘れています。

いつもこれの繰り返し。
[PR]
by kimikimidays | 2008-04-04 18:56 | お友達
<< 成功 娘の味 >>
ASPアクセス解析