シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チラリラリ~ン☆

c0078132_19191195.jpgグランパラン』のオーナーさん。
会うだけでほっこりする素敵な方です。
しばらくお会いしてなかったので、
「会いたいな~」と思ってました。

祝日の今日、お店はお休み。
なのに、「遊びに来ていいよ」とのこと。
ヒャッホー♪

会いたかったお友達も続々登場で、幸せ気分に浸って来ました。

久しぶりに会ったnaoちゃんから誕生日プレゼントいただきました。
とっても素敵なパールのピン。
naoちゃんのブログで見て、あまりの可愛さにヨダレを垂らしていたモノ。
超ツボだったハンペン(笑)も一緒に。

きょうちゃんからは、着ているのを見るたびに
「可愛いね~♪」を連発していたスカラップスカートの生地を。
わーいわーい。 何作ろう~♪ やっぱスカート?(笑)

二人ともどうもありがとね♪
とってもとっても嬉しかったよ~☆
[PR]
by kimikimidays | 2008-03-20 19:36 | お友達
<< 連チャン トラウマ >>
ASPアクセス解析